したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

75シルヴィ ◆jLHzrR0chA:2022/03/11(金) 19:45:16
前野のお嬢様の自責癖から推し量るに
「今回はたまたま勘違いでしたが犠牲者を生む可能性が判明した以上やはり口を出すべきではありません」と、
結局戻らんような気もするがな。
そもそも光明王と死神とアンタの三人ががりの説得に耳を傾けなかったのに、
氷川秘書の言葉には素直に従うのか?
「氷川さんは優しいからそう言いますがわたしが無能であることに変わりません」と来るのが見えていると思うぞ。
氷川秘書や光明王に本スレッドに復帰してほしい、
前野のお嬢様に議論に復帰してほしいという心持ちは同感だが、
再び数年前のように氷川秘書と前野のお嬢様が揉めるような事態が起これば、
下手をした場合、今度は本当にどちらか乃至は双方を失いかねん。
今は場所は違えど二人共いてくれるのだから、多くを望まずこれで良しとするわけにはいかないのか?

因みにアンタの事だから言われるまでも無く気づいているのだろうが、
一応共有しておくと恐らく前野のお嬢様は氷川秘書の帰還を知っていると思うぜ。
第二避難所会議室の234で、レスポンスナンバーを確認するために旧避難所を覗いたはずゆえな。
氷川秘書が帰還したのは去年の十二月十七日で、前野のお嬢様が覗いたのは今年に入ってから。
当然彼女が覗いた時には既に氷川秘書のレスポンスが存在していた事になる。
それでも向こうからコンタクトが無くアンタの望む展開になっていないのならそれが答えだろう。
スレッドの安寧を求めるのなら下手に刺激するような真似は控えた方がいいという教訓かも知れんぞ。

―――――というのがオレの考えだ。
つい口を挟んでしまったが要らぬ世話であったのなら謝そう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板