したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

72氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/03/09(水) 23:44:48
氷川です。
皆バレンタインはどうだった・・・?
私は何故か雷坂さんから友チョコもらえました・・・。
本人は「敵に塩を送っただけですわ!」って言ってたから敵チョコ・・・なのかな?
これも一応お返ししといた方がいいよね・・・。
とりあえず風音さんに一口あげてみて、無事だったら考えよう・・・。

>>67
その3人には励ましてもらったり色々迷惑かけたからね・・・。
話しやすい男は前も言ったけど草薙先生とレイ先輩かな・・・。
面倒臭い時とか雑にあしらっても罪悪感感じなくて済みそうだもん(外道)
まあ、氷川さんにとっては2人とも生意気な弟って感じだから異性としては見てないよ。
同じ悩みを胸に抱くもの同士、御剣先輩とはこれからも仲良くやっていきたいしね・・・。

>>68
会長さんがホワイトデーで先にやってくれるなら、
来年のバレンタインにはやってあげてもいいよ・・・(ゲス顔)
あ、でも会長さんって確か今年で卒業だったよね・・・?
じゃあどっちみち氷川さんのチョコ漬けは味わえないなー、残念でしたー★
・・・まあ、あの会長さんがそんなもの欲しがるとも思わないけどさ・・・。

>>69
氷川さんは光明の主人公だから私がいればそこが本スレだよ。
それに気付いてしまうとは・・・残念だが君も消さねばなるまい・・・。
氷川さんは勘のいいガキは嫌いなのだ。
・・・てゆーかどっちかっていうとこっちが消えるべきだよね・・・。
避難所も新しいの立ってるんだしここはもう消してもいいかな・・・?
登録したメアドが死んでるから管理者としてログインできないし、
ぶっちゃけあっても避難所の役割果たせないんだよなぁ・・・(唐突なカミングアウト)

>>70
神咲先輩と御剣先輩。
決める時はカッコよくてボケる時は可愛い、あのギャップが好き・・・。
コンビとしてもベストマッチだし、この2人は甲乙つけがたいね・・・。
今本スレに残ってるメンバーなら・・・う〜ん、草薙先生かな★(露骨なポイント稼ぎ)
・・・あと話した事はないけど杠葉さんのレスも結構好きだったよ。
彼女が参加するくらいまでは一応スレ見てたからさ・・・。

>>71
キモ・・・!何だコイツ・・・(ドン引き)
洒落怖で「ハイレタハイレタ」って奴見た事あるけど、
あれと同じような妖怪なのかな・・・?
ちょっと誰か・・・ぬ〜べ〜呼んできて、ぬ〜べ〜!
ちなみに氷川さんは猿夢が1番苦手だよ・・・。
現実なら襲われても異能と逃げ足でどうにかなると思うんだけど、
夢の中で殺されるって体は寝てるわけでどうしようもない感あるからね・・・。


ふー・・・追いついたー。ではまたお会いしましょー!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板