したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

62 ◆7iqPfrMCdE:2022/01/22(土) 00:07:31
氷川きよしが年内で活動休止するらしい。
有名な氷川がまた1人消えてしまったよ・・・。
これは一刻も早い小鳥の芸能界デビューが急がれるね(アップする音)
サインをもらうなら今が1番安いぜ、君たち・・・んふふ♪

>>シルヴィ先輩へ

先輩てんきゅー!
さて、久しぶりの感想文だぜ・・・。
ネクタイビシッと締め直さないとね(ネクタイしてるとは言ってない)

まずは草薙先生。
えぇ・・・こんな強そうな人だったでござるかぁ・・・?
体中からオーラみなぎってるし目光ってるし黒幕臭ハンパねぇ・・・。
もっとおちゃらけたドナルドみたいの想像してたのに裏切られた気分。
とりあえず後ろから膝カックンでもしてみれば、
元のアホっぽい我らが草薙草太に戻るかな?(外道)
人にはキャラってものがあるんだから無理はよくないよ、先生・・・。
そんなところでがんばってないで、はやくこっちに戻っておいで・・・。

黒翼・・・思ってたよりずっと可愛いけど噂ほどの乳じゃないな。
神咲先輩とどっちが大きいんだろうとか言われてたけどこれなら先輩の圧勝だね。
でも吸収能力持ちの美少女って吸収した栄養がおっぱいに回るのお約束なんだよなぁ。
食われるだけでも勘弁なのに他人のおっぱいにされるなんて死んでも死にきれんよ・・・。
氷川さんは無事大きなおっぱいになれました・・・違う。私が望むのはそうじゃない(皇帝感)

クロさんェ・・・まんまじゃねーか!
いや、カッコいいけどさ・・・なんかもっとこう、アレンジあっても良かった気がする。
個人的には封印といえば十字架だし、初期の遊戯みたいに袖にクロスつけるとか?
あ、あとクロロ団長みたいにコートの後ろにでっかい十字架書いたりするのも
かっこよさを失わないまま良い感じに痛くなると思うがどうだろうか・・・。

この巫女服みたいの着てる人は涛風先輩?マジかよ・・・。
可愛すぎだろ・・・杖振り上げて「巫女なのだ!」とか言ってそう(偏見)
何も言われなければ杠葉さんだと思ってたかも・・・。
いや、外見的に元気で杠葉さんぽいと思ったのもそうなんだけどさ。
杠葉って名字、何となく和風で着物着てそうな感じしない?私だけ・・・?

う〜ん、ブランクが長すぎて光明の裏設定とか色々忘れてるのが痛い・・・。
涛風先輩のお姉さん(?)とかいつ出てたっけ・・・。
メッチャ美人さんなんだけど記憶にないから気の利いた感想が言えない・・・。
そのへん思い出せるともっと楽しめると思うんだけど自業自得だし、ちかたないね。

いやあ、クオリティ高すぎますよシルヴィ先輩・・・。
どのくらい高いかって趣味が絵や漫画とか言ってるのが恥ずかしくなるくらい。
先輩、もしかしてコミケで出店した経験とかあったりします?
このレベルだったら普通に売れるだろうからちょっと気になりました。
何にもお返しできないけどせめて感想一生懸命書かせてもらいますね。
今回は素敵な絵をありがとうございましたー!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板