したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

359氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/08/07(月) 19:49:14
氷川です。
夏休みの宿題・・・終わったんですけど持ってくるの忘れました。(しれっ)
・・・草薙先生が相手ならとりあえずこれでいけそうだな。
しかも今年は9月1日が金曜日・・・つまり初日さえ凌げば3日稼げる計算・・・。
となれば31日までに急いで終わらせる必要もないよね・・・。
そもそも休日にこの氷川さんを無償で働かせようっていう考えが甘いのだよ・・・。

>>342
政府は黒翼を国の兵力と捉えてるって聞いたような・・・。
いや気のせいかも・・・?
どうもこの辺の話疎いんだよなぁ・・・氷川さん平和な一般人だから・・・。

被害を広げる犯罪者を庇う理由・・・うぅ〜ん?
例えば、黒翼の捕食をある程度黙認する代わりに、
諸外国が侵攻してきた場合には手を貸してもらう約束してる・・・とか。
最強の戦力を押さえちゃえば少なくても敵の戦力はそれ未満になる・・・。
狭い島国の最後にして最強の切り札・・・みたいな?
もしそうなら政府は黒翼を公式に認めてるって事になるからね・・・。
堂々と正体探るわけにはいかないんじゃない・・・?
・・・まぁ君の言ってるデスノでもアメリカ政府がキラ追わないって決めたのに
個別で追ってる組織とかあったし、
黒翼も秘密裏に追ってる奴がいるかいないかで言えばいるとは思うけどさ・・・。
何処に黒翼神理教団のスパイが紛れてるかも知れないのによくやるよね(ボソッ

>>343
最強の能力者が未だに童貞なくらいだからどうしようもないんでしょ(非情)
国も今、少子化に焦って経済的支援とか男性育休とか必死こいてるけどさ・・・。
根本的な問題は童t・・・いや、恋愛に不器用な若者が増えてる事実の方だよね・・・。
冗談抜きに数十年後にはエロ同人にありそうな授業が実装されてるんじゃなかろうか・・・。
内容?・・・いや、ここじゃ流石に言えないよ///
探せばいくらでも出てくるから検索してみれば・・・?

>>一般人より貴重な異能者の絶滅は由々しき問題だろう

少子化と能力者の絶滅は別問題っしょ・・・。
能力者の子供だからって能力者になるとは限らないらしいからね・・・。
これは前に会長さんと前野先輩が話してるの聞いたから確かな情報だと思うよ・・・。
能力者を絶滅させたくないなら今の能力者を大事にする事だね・・・。
人生嫌になって自殺したり、ストレスで早死にしたりしないよう、思いっきり甘やかしてあげるべき・・・。
具体的には、能力者は通学や通勤を免除され補助金が支給される制度にするとか・・・。
・・・税金の正しい使い方ってこうゆう事じゃない?

>>344
・・・か、彼氏のならまぁ割と///
ある程度アブノーマルな性癖でも付き合ってあげようかな・・・と///
その後氷川さんのにも引かずに付き合ってくれるって条件付きだけど・・・///
・・・って何言わせるんだ!///
氷川さんに彼氏を引かせるような性癖があるわけないだろ!いい加減にしろ!///(自爆体質)

他の男はこっちに被害及ぼさない範囲なら好きにやってって感じかな・・・。
エロ本でもAVでも好きなだけ見ればいいさ・・・。
目が合っても冷ややかな視線を送るだけだよ・・・。
でもセクハラしてきたり、
私をネタに聞えよがしな妄想してたり精神的に害のある発散の仕方する奴は●す・・・。
分かりやすいっしょ・・・。
男の性欲への寛容さで言えば、女子の中では天野さん以上前野先輩未満ってとこじゃない・・・?
女子で1番寛容なのが前野先輩っていうのは満場一致だと思うけど、
個人的に気になるのは何処まで許してくれるのかって事・・・。
羽藤先輩・・・付き合わないまま何処までできるかチキンレースしてみませんか・・・?

>>348
噂だと相手が元カレだったから本気出せなかったらしい・・・。
化け物の癖にずいぶん繊細で未練がましい理由とゆうか・・・。
女って元カレが相手ならむしろ攻撃力倍増する生き物だと思うけどね・・・。
まぁ一部じゃ黒翼強すぎてどうしようもないから
困った作者が無理矢理考え出した「ご都合展開」という噂も(ボソッ・・・おっと。
でも私たちの能力って実際、精神で威力が左右されるとこあるからね・・・。
恋心を逆手に取って倒すっていうのも戦略としては有効なんだよ・・・。
惚れた弱みがマジで弱みってゆうか・・・自らの命を危険に晒す弱点になりかねない。
その意味だと皆が言ってた「能力者には美男美女が多い」って説も意外と関係あったりしてね・・・。
例えば・・・能力者の遺伝子には他の能力者を弱体化させるために惚れさせやすくなるよう、
美形になる因子が組み込まれてたり・・・とか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板