したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

346氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/06/17(土) 10:17:24
>>336
おいやめろ・・・。
ここで私が全員の顔評価したりしたら
最下位をブサイク扱いしてるみたいになるだろ・・・。
というわけでとりあえず比較的波風立たなそうな性格の方で・・・。
性格も全員評価したら最下位を性悪扱いしてるみたいになるから
点数は秘密のままベスト3(4?)だけ晒しとくね・・・。

月並みだけど、会長さん、シルヴィ先輩(レイ先輩)、草薙先生かな・・・。
例の件で私を色々励ましてくれたメンバーだよ・・・。
(とゆうか他の男性陣はご無沙汰過ぎて話した時の印象をほとんど覚えてない、ゴメン・・・)
いや・・・4人目は本当に不本意なんだけどさ・・・。
素直に嬉しいって思ってしまったから仕方ない・・・。
4人の中でビリにしたのはせめてもの抵抗だね・・・(ニヤリ
これからも変動はあり得るし、皆には是非引きずり下ろしてもらいたい・・・。

>>337
・・・お察しのとおり。
学校でやらされるような種目はてんで駄目だよ・・・。
走れないし、跳べないし、泳げないし、打てないし・・・。
中学の時も成績表じゃ体育だけが圧倒的に足引っ張ってたクチ。
でも運動の才能がないわけでもない・・・と思いたい。
例えば嫌々ながらも能力のために会得したアイススケートは割とすぐ滑れるようになったしね・・・。
要するに相性の問題じゃないかな・・・。
体育でやらされる種目って体力とか瞬発力とか動体視力とか・・・
そうゆう努力の末につくもの重視される種目が多いじゃん・・・?
それが多分私には合わないんだよ・・・。
氷川さんはほら・・・天才型だから・・・。(開き直り)

強いて言うなら水泳・・・
あれだけは細胞レベルで相性悪い・・・。
好き嫌い以前に水が苦手ってゆうか・・・。
洗面器に顔つけるのさえ怖いレベルなんだよね・・・。
よく氷属性は炎属性に弱いなんて言われてるけど、
対氷川さんに限っては水ぶっかけた方が早いかも知れない。

>>338
い、いやいや待ってよ・・・。(震え声)
確かに悪く言えば器用貧乏かも知れないけどさ・・・。
何でも卒なくこなしてくれるって戦闘面じゃ長所でしょ・・・。
それに氷属性ってなんかカッコ良くない・・・?
闇属性に次ぐ中二っぽさだし、使い手もクールなキャラ多いし・・・。
あれだあれ・・・男の子ってこうゆうのが好きなんでしょ的な・・・?
少なくても地属性よりは人気高いはず・・・。
強さだってレベルさえ上げればガチになるぞ・・・。
そのうち、時を凍らせたりチートな技いっぱい覚える・・・はず。
忘れちゃいけないあの最強奥義エターナルフォースブリザードだって氷属性なんだからな・・・。

つまり大器晩成属性なんだよ・・・
気長に育てるその忍耐強さがいつか君を救ってくれる・・・。
「明日から本気出す」・・・それこそが氷属性のキャラ共通のモットーなのだ。
間違っても早とちりで黒翼の素材(えさ)にしたりするんじゃないぞ・・・。

>>339
ないない・・・。(呆れ)
都市伝説の怪物が実在するってだけで眉唾なのに、
この国の高校生でしかも同高なんて奇跡ってレベルじゃないでしょ・・・。
悪いけど光明学院は平和な日常学園ものなのだ・・・。
そうゆう血生臭い中二設定は余所の異能バトル漫画でやってよね・・・。

・・・って言いたいところなんだけどさ。
実在さえしてたならあながちあり得ない話でもないんだよなぁ・・・。
だって黒翼ってクロさんと同年代なんでしょ・・・?
そのクロさんが会長さんと同い年って事は、
奴は少なくても外見上、高校生か大学生の姿なんだよね・・・。
で、能力者が食べたいんだから異能学校に来るはずって考えると、
高確率で光明に入学すると思うんだよ・・・。
・・・まぁ私が黒翼ならこんな小さな島国よりレベルが高くて生徒数も多い海外光明に入学するけど、
日本人だから海外通うの面倒とか事情があるのかも知れないし・・・。

何より先生とか金城さんとか涛風先輩とか前野先輩とか・・・。
黒翼に縁のある人多すぎな気がするんだよね・・・。
偶然にしちゃできすぎだろ、光明学院・・・。
・・・カマかけたら誰かポロッと正体漏らしたりしないだろうか。

>>340
間違いしかないよ。
そもそもゴルゴが標的を確認するのは依頼を受けた瞬間だけっぽい・・・。(にわか知識)
依頼者が見当たらない場所でそんな事言い出す時点で君は偽物だね・・・。
・・・いや別にゴルゴごっこもいいんだけどさ。
氷川さん、ゴルゴ詳しくないから乗ってあげられないのだ・・・。
何よりウィキによると本物は自分の振りする偽者を必ず殺しに来るらしい・・・。
という事はつまり・・・。

・・・短い付き合いだったけど君の事は忘れないよ。
ただ惜しむらくは覚えておこうにも君には名前がない(名無しさん)って事だね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板