したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

334氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/05/30(火) 23:28:48
>>325
贅沢な話だけどどっちもある程度は必須だよ・・・。
超絶イケメンでもDVだったらゴメンだし・・・。
性格の相性ぴったりでもやっぱ生理的に受け付けない顔ってのはある・・・。
交際も結婚も絶対にしなきゃならないわけでもないし、
顔と性格どっちかが絶望的な相手しか選べませんっていうなら
いっそ恋愛は諦めるかな・・・。
このご時世・・・娯楽は色恋だけじゃないしね・・・。

ま、氷川さんに限ってあぶれるなんてあり得ないけどな・・・!(謎のポジティブ思考)
そんなあり得ない未来想定するより私の場合、
「顔100:性格90」と「顔90:性格100」に同時に言い寄られた時の心配しといた方が良さそうだね♪
いや〜ん、ことりん困っちゃう///

>>326(天野さん)
おお・・・ただいま天野さん、元気にしてたかい?
実は2年ほど前から復帰してたんだけどね・・・。
諸事情で本スレには戻れなかったから・・・なかなか挨拶できなくてゴメンよ・・・。
氷川さん、今は一線を退いてここの名無し君たちを相手にバーの真似事やってるんだ・・・。
良かったら天野さんもたまには遊びにおいで・・・。
親友価格でお安くしとくぜ・・・。
・・・あ、>>327君が言ってるけどここの事は本スレには伏せておいてくれると嬉しいかも・・・。

>>327
注意喚起てんきゅー・・・。
最近忙しくてここも毎日はチェックできなくなっちゃってさ・・・。
君みたいな協力者がいると本当に助かる・・・。
本来私が言わなきゃならない事だったのに、気を回してくれてありがとね・・・。

>>328
う〜ん・・・親友特権で無罪!
お前らが上げてたら死罪だったけどな。(辛辣)

>>329
あんまり子供と触れ合う機会がないからなぁ・・・。
一応たまに家に遊びに来る妹の友達には気を許されてるっぽいけど、
高1が中学生を子供呼ばわりするのもなんか違うよね・・・。
君が言ってる子供もせいぜい小学生までだろうし・・・。
その年頃の子との関わりは・・・ん?いや待って。
1人だけ会ったな・・・風嶋さんの弟さん。
正確な年は聞いてないんだけど多分小学生くらいだったと思う。
静音お姉ちゃん大好きな元気っ子で初対面の私にもきちんと挨拶してくれたんだけど、
綺麗な年上の小鳥お姉さんにちょっと緊張しちゃったのかな・・・?
動作がカチンコチンで思わず「私、能力発動しちゃったか?」って思っちゃったよ・・・。
なんとゆうか・・・うん・・・。
ああゆうの見てると三角先輩みたいのが湧くのも分かる気がする・・・。
氷川さんもちょっとばかり食指が・・・ゴホンゴホン。

>>一番好かれるのって誰だと思うんだぜ

氷川さんの例から綺麗なお姉さんすぎるのも子供にとっては余計な緊張を生むと分かった。
よって雷坂さん&杠葉さんコンビを推そう・・・。
美人じゃないとは言わないけど美しさよりひょうきん度が上回るし、
ガキっぽいイメージあるから子供ともすぐ打ち解けられそうじゃない・・・?(無礼千万)

・・・おかしい、今回は10レス返せたはずなのに追いつけねぇ・・・。
しょうがない、このへんで一旦コーヒーブレイクを挟もうか・・・。
清水白桃を贅沢に使った、とろとろ至極のストレートジュースを召し上がれ・・・。
(コーヒーとは言ってない)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板