したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

321氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/05/21(日) 15:04:35
>>316
え?ああ、ゴメン・・・次から気を付けるよ・・・。(適当)

でもマジレスすると神咲先輩と炎谷くんは宇髄や煉獄さんより先に登場してるんだよなぁ・・・。
本誌で彼らが出てくる頃にはもう光明にいたと思うよ。
ちなみに氷川さんも同属性の童磨くんより先輩でーす・・・いぇーい。
・・・いや、桃太郎を引き合いに出してた奴が今更何言ってんだって話だけどさ。
とっくに完結してるのに話題が尽きないからか・・・
鬼滅ってすごい昔からやってたと思ってる人結構いるんだよ・・・。
でも実は連載開始は意外と最近の2016年・・・。
数えてみればまだほんの10年も経ってない・・・。
そう・・・ぶっちゃけうちのスレと同い年なんだよ・・・。

・・・それにしても君もご苦労様。
さんざん探し回って見つけたのがそんな回りくどい箇所ばっかなんて・・・。
難癖のプロなら最初の1レス目・・・。
主人公の名前が「刃」の時点でツッコむべきだったね・・・。

・・・やばい、9レスしか答えられなかった。
GW明けのスランプかな・・・なるべくすぐに残りも返しに来るよ、ゴメン・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板