したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

320氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/05/21(日) 15:03:42
>>312
少なくても現状本人はそう思ってる・・・と思う。
封印されて思い込まされてるだけかも知れないけどね・・・。
・・・逆に聞くけど君はどんな能力だと思うのさ?(質問という名の募集)
私的には雷坂さんが新たに覚醒した雷撃化・・・だっけ?
自分の体を電気に変えて攻撃を無効化するっていうアレ・・・。
アレの属性違いで自分の体や一部を粘土化するって能力は持ってそうな気がしてる。
雷坂さんは根が臆病だから「無効化」とか「隠れる」とか、
防御に長けた能力だけど金城さんのは逆・・・。
彼女らしく攻撃的な能力で自ら敵に襲い掛かり「包み込んで吸収しちゃう」とかね・・・。
黒翼がセルっぽく尻尾から吸収するみたいだから、
こっちはブウっぽくスライム化して吸収!・・・みたいな?
先生も言ってたけど鬼っていうからには人を喰らう能力は持ってると思うんだよなぁ・・・。

>>313
光明って付属小学校あるんだっけ・・・?
いやまぁ・・・あるならあるでいいんだけどさ・・・。
・・・え?劇?しかも私が主役?・・・やだよ面倒臭い・・・。
氷川さんは氷で小道具作るからそれで許して・・・。
配役?そんなの皆のキャラ考えればもう決まってるようなもんじゃん・・・。
お爺さんが羽藤先輩でお婆さんが前野先輩・・・。
桃太郎がレイ先輩、犬がシルヴィ先輩、猿が炎谷くんで兎が風音さん・・・。
敵サイドは鬼のボスが金城さんで手下が杠葉さん・・・以上。

ん?桃太郎に兎なんて出てこない・・・?
・・・えー、そうだったっけ?(すっとぼけ)
じゃあ牛(配役説明不要)でもいいよ・・・多分その方が強いし・・・。
吉備団子・・・トラックで持ってかないと足りなくなりそうだけどね・・・。
強い力を求めるなら代償が大きくなるのは世の常なのさ・・・。

>>314
ぶっちゃけ最近のクレーンゲームって確率機ばっかだからなぁ・・・。
得意も苦手もないんじゃない・・・?
設定金額までお金入れれば誰でも取れるし、
それまではどんなに頑張っても絶対取れないでしょ・・・。
よく見てれば分かるけど持ち上げても途中でアームが開いてわざと景品落っことしてるからね。
まあ2本爪の奴は実力機もあるけど、3本爪の奴はほぼ確率機だよ。
ゲーセンじゃ大体フィギュアは2本爪、ぬいぐるみは3本爪のクレーンに入ってる・・・。
そして氷川さんはクレーンゲームじゃぬいぐるみを狙う・・・。
つまりはそういう事なのだ・・・。
そう・・・だから1つのぬいぐるみ取るのに2000円とか掛けてても
決して私が下手なわけじゃない・・・はず。

>>光明のプライズがあったらみんなどんな感じのフィギュアになるんだろう?

雷坂さんは何となく想像つくな・・・。
多分御坂美琴みたいに突き出した腕を中心に帯電してる感じ・・・そしてドヤ顔。
天野さんとか黒翼とか翼生えてる系の人は、
広げて飛んでる迫力重視な感じなんだろうけど
補助パーツ必須で嵩張る上に地震ですぐ倒れてくるタイプの奴・・・間違いないね。

・・・私?私は戦闘シーンより
コトリス先生の書いてくれたイラストのイメージがいいかな・・・。
全2種類で会長さんと並べて飾れる感じ・・・。
第1弾が私と会長さん・・・。
第2弾が御剣先輩とレイ先輩・・・。
第3弾が神咲先輩とクロさん・・・コトリス先生監修シリーズ。

>>邪神化しそうな人とかいるかなw

雷坂フィギュアのドヤ顔が邪神化してアへ顔みたいになってたら絶対笑う。

>>315
もしかして文末・・・?なら大丈夫・・・。
したらばは文末の改行は無視されるみたいだからね・・・。
現に私の方からは何処にも見えてない。
初心者がどうとかも気にしなくてOK・・・。
ここに集結してるだろう光明博識勢から見れば私も似たようなものよ・・・(ボソッ
ま、あんまりにも凄いやらかしだと突っ込ませてもらうかも知れないけどね。
いや・・・氷川さん元々煽り好きキャラだし・・・。
何よりツッコミ待ちだったりするとスルーの方がかえって堪えると思うからさ。
これもマスターの責務という奴よ・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板