したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

307氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/26(水) 23:54:11
>>301
ふん、「のうねん」というのかい・・・?
贅沢な名だねぇ・・・今からお前の名前は「のん」だ・・・!

・・・とか何とかで湯婆婆に名前取られちゃった人だっけ。(うろ覚え)
氷川さん、朝ドラ見ないからあんまり詳しくないんだよなぁ・・・。
でもぱっと見でいうなら・・・う〜ん。
小動物的な雰囲気とキラキラお目目は似てるけど、体の凹凸は似てないと思う・・・。
3か所とも風嶋さんの方が多分上・・・。
驚き3つで「じぇ」「じぇ」「じぇ」・・・。
スリーストライクバッターアウトー・・・なんちゃって。(にやり)

風嶋「〜〜〜〜〜っ!!///」ポカポカポカッ

あいたたたた・・・ちょ、風嶋さん、痛い・・・冗談!冗談だってば・・・!

>>302
それが1番当たり障りのない答えだからでしょ・・・(マジレス)
女もつまらん事で異性の評判落としたくないんだよ・・・。
逆に聞くけど、君は女に同じ質問されたらなんて答えるのさ・・・?
「顔が可愛いくておっぱい大きい子」とか本音言えんの・・・?
私らを責める資格があるのはそうゆう男だけだぞ・・・。

・・・あとさ。
女が優しい男を好きっていうのも別に嘘じゃないからね。
「自分だけに」とか「ルックスや清潔感が許容範囲内で」とか
その辺の前置きが省略されてるだけなのだ・・・。
優しいのにモテない人って大抵そこで足切りされてるか、
そうじゃなければ女が求める優しさの意味勘違いしてるんだよ・・・。

>>303
やめーや・・・。(無言のマヒャド)
言ってる時はそうでもなかったけど改めて掘り返されると流石に恥ずいわ。
そこ・・・想像してハァハァするな・・・。
・・・とゆうか下ネタなのかな、これ・・・。
この程度なら氷川さん、友達とかにも結構乗りで言えちゃったりするんだけど・・・。
ハッ!?もしかしてこうやって知らない間に自ら女子力下げてたんだろうか・・・。
そういえば会長さんとのお仕事中にトイレから戻ってきた時も
「スッキリしたー」くらいは言ってたような・・・。
やべぇ・・・もしかしてあれ・・・。
はしたない女だと思われてたのかな・・・。(汗だらだら)

>>304
残念ながら私にはアンマッチな性癖っぽいとしか・・・。
実物(涛風先輩)見てもムラムラこなかったし・・・。
あれならまだショタコンの方が理解できるかなってくらい・・・。
そうゆう意味じゃショタの女装ならワンチャン・・・?
・・・やめよう、これ以上は三角先輩を笑えなくなる・・・。

男に対する性癖は氷川さん割とノーマルだと思うよ・・・。
例えば程よい筋肉とか汗の匂いとか喉仏とか・・・普通、だよね・・・?
あと言ってたの御剣先輩だったと思うけど、
ネクタイ緩めたり、上のボタン外してふぅってする動作も好き・・・///
こうして見ると男ならではの特徴や仕草に色気感じる事が多いなぁ・・・。
女らしさに走った男の娘が趣味に合わないわけだよ・・・。

・・・ああでも逆に男っぽい女の子・・・。
雄んなの子っていうんだっけ・・・?
あれは嫌いじゃないかも・・・。
程度によるけど屈服させて面白そうな女の子は氷川さんの大好物だからね。

>>305
「!?」
・・・なーんちゃって。
会長さんは童貞だからそれはない(断言)
これでも彼の秘書だからね・・・。
2人きりで色々(意味深)してれば経験の有無なんか一目瞭然だよ。
女は元々男より他の女の気配に鋭いんだ・・・。
だから彼氏や旦那の浮気にもすぐ気づくのさ・・・。

あーあ・・・。
キスまでとか適当に言っとけばまだバレなかったかも知れないのに・・・。
詰めが甘かったね・・・所詮は子供の浅知恵よ・・・。
その程度のハッタリで氷川さんが動揺するとでも思ったかい・・・?
んふふ、年上を担ごうなんていけない子だ・・・。
雪女にちょっかい出すとどうなるか・・・教えてあげようか(顎くい)

さて、ノルマは10レスだからあと1レスか・・・。
・・・と思いきや。
おお、やればできるもんだね・・・追いついちゃったよ。
てわけで次来るまでにまた適当に溜めといて・・・頼んだよ・・・(他人任せ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板