したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

306氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/26(水) 23:41:33
氷川です。
GWが近づくとやっぱテンション上がるよね・・・。
私も今回旅先となる岡山について調べ始めてました・・・。
岡山と言えばやはり桃太郎伝説・・・。
鬼を斬れる刀を携えた剣士が3人の仲間を集めて一緒に鬼退治・・・。
・・・って何だこれ!まるっきり鬼滅のパクリじゃねーか!(憤慨)

>>292
じゃあ御剣先輩とレイ先輩で・・・。
うん・・・君の言いたい事は分かるよ・・・。
あの2人も恋人持ちとはいえ恋愛は初体験だし、
相談する相手としちゃ頼りなさそうって言いたいんでしょ?
ぶっちゃけ私もそう思う(失礼)
でも氷川さんが知りたいのは告白の方法とか恋愛テクじゃなくて
ターゲットの好みの傾向だからね・・・。
恋愛の熟練度は関係ない・・・。
彼と親しくて好みに詳しそうな人なら誰でもいいのだよ・・・。

実は私、小学校の頃に色々あってさ・・・。
そこで恥かいて以来、恋愛にはとことん受け身になっちゃって・・・。
だからできる事ならこっちから攻めなくても、
向こうから氷川さんに沼ってほしいんだよねぇ・・・。(邪悪な流し目)
さながら落とし穴を掘って待ち受ける蟲惑魔ちゃんたちが如く・・・。
その穴を作るのに必要な材料が情報なんだよ・・・。
ターゲットの好みの服装とか癖とか香りとか・・・あと諸々。
関係ない獲物が落ちてきても困るから、
マニアックな性癖であればあるほど助かるかもね・・・。
・・・いざとなれば彼氏の弱みにもなり得るし・・・んふふ(悪女感)

>>296
鬼神伝説かぁ・・・。
ヒーローの桃太郎だけじゃなく
ヴィランにもスポット当ててくれてるのが地味に嬉しいよね・・・。
ちなみに鬼ヶ島の元ネタといわれる鬼ノ城にも行く予定なんで、
GW明けには土産話でも持ってくるよ・・・。

>>金城さんなら桃太郎ごとき瞬殺しちゃいそうだが(笑)

いやどうだろ・・・。
確かに戦闘面に関しちゃ彼女はほぼ無敵だけど、
ああ見えてかなりの動物好きだからなぁ・・・。
童話上では舐めプと呼ばれた桃太郎さんの
「パーティー全員動物縛り」のハンデが金城さん相手だと
かえって有効に働くのかも・・・。

>>桃太郎って光明学院における封印の能力者みたいなものなのだろうか

・・・桃太郎はお節介な正義の味方だけど、
封印と黒翼の方はぶっちゃけ痴情のもつれだと思ってる。
自分が振った元カノが暴走して皆に迷惑かけてるから、
責任取って止めなきゃ!(使命感)・・・みたいな?

>>297
光明にいるかって意味ならいないと思うよ。
そもそも氷川姓が私だけみたいだしね・・・。
でも国単位の話なら普通にあり得るんじゃない・・・?
早い話、私が焔先生婿入りさせたらそれで完成だもん(暴論)
後は神咲先輩みたいに苗字じゃなく名前の方に能力が隠れてる場合もあるし・・・。
例えば先輩が私と結婚(?)して「氷川紫音」になったら
これも「氷川」ではあっても氷使いか音使いか区別付かないよね・・・。
名前で能力当てられるって思い込みは危険なんじゃない・・・?

光明も何となく上級の能力者ほど関係なくなってる気がするし・・・あ。
御剣先輩は名前が思いっきり能力まんまだった・・・。
こうゆう分かりやすい所がいまいち強キャラだと思われない理由なんじゃ・・・。
ワンチャン婿入りによる姫柊化も手かも知れないね・・・。

>>300
とゆう事は・・・ふーん・・・///
WWWさんも体は大きいけどあっちの方はそうでもないんだね・・・///
まあ女でも悩んだ末に豊胸に走る人はいるし、
医学の力に頼るのをインチキ扱いは良くないんじゃない・・・?
・・・ん?私、なんか変な事言った?
だ、だって君いま・・・WWWさんがズルしてるって言わなかったっけ?
そ、それってつまり・・・。

・・・やめよう。
これ以上知ったか振りしても傷が広がるだけだね・・・。
うぶで悪かったな・・・///
こちとらパパの以外ロクに見た事もないんだ・・・。
ズルがどうとか言われても何が何だかさっぱりなんだよ・・・。
でも氷川さんはこのオアシスのマスターだからね。
お客さんの話には知識がなくったってできるだけ乗らなきゃならない・・・。
その弱みに付け込みやがって・・・。
君たちだって童貞のくせに・・・生娘いじめて楽しいかってんだこのぉ・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板