したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

299氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/12(水) 17:57:19
>>285
分かってないな・・・。
確かに男の低身長を好む女の話はあんまり聞かない・・・。
でも貧乳が好きな男はそれなりにいるんだぞ・・・。
最近の需要アンケートじゃ人気の高い順にC>B>A>その他・・・らしい。
つまりD以上よりはAを選ぶ男が多いんだよ・・・。
男もバカばっかじゃない・・・。
体型とか感度とか色んな観点で見れる経験豊富な男ほど
必ずしもデカい方が魅力的ってわけでもない事をご存じみたいだね・・・。
君たちも巨乳巨乳言ってると童貞丸出しみたいで恥ずかしいぜ・・・?(嘲笑)

・・・Aに対するフォローが涙ぐましいって?
私はBだって言ってんだろうが!!ぶっ殺すぞ!!

>>288
・・・これすっげぇ反応に困った。
いや・・・照れとかそういうのじゃなく・・・。
君が四月馬鹿で嘘つけるのが午前中だけって
知ってる人なのかどうかが分かんなかったからね・・・。
変に勘ぐってないで素直に喜んどくべきなんだろうけど・・・。
ワンチャン、マジな意見だと思うと不安になっちゃってさ・・・。(震え声)
氷っていうのはね・・・。
クールで固そうに見えるけどちょっと引っ搔くだけで傷ついちゃうデリケートな一面もあるんだぜ・・・。

・・・ま、今の話自体が全部嘘なんだけどね。(台無し感)
ドラえもんネタなのは一瞬で分かったし、
氷川さん嫌いな奴がこんなとこ来るわけもないから全く悩まんかった。
あ、もしかして私の演技にちょっと罪悪感感じちゃった・・・?
んふふ・・・計画通り・・・♪
四月馬鹿返しだよ・・・。
氷川さんファンならこのくらいの小悪魔ジョークは大目にみてくれなきゃや〜ん。(棒読み)

>>289
ご愁傷様・・・。
にしてもずいぶん含みのある聞き方だな・・・。
まるでその胸じゃ狙われる事はないだろとでも言いたげな・・・。
これでも被害経験は何度かあるんだぞ・・・。
全部同性・・・しかも同一人物からだけどな・・・!
男性から受けた事は・・・まあ、確かに「まだ」ない・・・。
で、でもさ・・・電車内の痴漢なら狙ってくるのは基本的にお尻じゃん・・・?
氷川さんは胸は控えめでも美尻にはそこそこ自信あるのだ・・・。
ゆえにいつ標的に選ばれても不思議はあるまい・・・。
ゆめゆめ警戒を怠らないようにせねば・・・。
・・・おい、何が可笑しい?

>>290
ああ脱出ゲーム・・・最近人気だよね・・・。
氷川さんのスマホにもよく宣伝が出てくるよ・・・。
2人で行く想定・・・?
ならやっぱ自分と同じかそれ未満のおつむの人と行きたいかな・・・。
こっちがリードできそうならともかくお荷物にはなりたくないからね・・・。
つまりなぞなぞ得意そうな神咲先輩、草薙先生、前野先輩あたりはパス・・・。
特に神咲先輩はまだしも残りの2人は苦戦する私を煽ってきそうだから絶対やだ・・・。
そうなると天野さんとか杠葉さんとか・・・?
同レベルで話しやすくて力を合わせて解いていけそうな人が理想的。
御剣先輩もああゆうのダメそうだけど普段敵わない分、
マウント取れるいい機会になりそうだし同行したい相手ではあるね・・・。
・・・優越感のあまり逆に私が煽っちゃいそうではあるけど。

>>291
んふふ・・・相変わらず愛い奴よ・・・。
もうずいぶん話してないけど未だに親友だと思ってもらえてるのは嬉しいなぁ・・・。(素直)
そうそう・・・。
神咲先輩と御剣先輩、レイ先輩と涛風先輩を見てても思うけど、
親友と言えるほど仲良くなれる相手って
意外と自分と正反対のタイプである事が多いよね・・・。
私と天野さんの場合はどうだろうか・・・?

氷川さん:クールな小悪魔
天野さん:お転婆な天使

・・・なるほど確かに対照的ィ!

ふぅ・・・ノルマ10レス達成ー!
というわけで今日はここまでにしとこうか・・・。
季節の変わり目・・・体調には気を付けてね。
GWずっと寝込んでたなんて事にならないように・・・。
それじゃ・・・しーゆーあげいん★


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板