したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

298氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/12(水) 17:56:24
氷川です。
今日は朝から風嶋さんがテンパってたよ・・・。
いや・・・テンパってるのはいつもの事なんだけどさ・・・。(無情)
今朝は輪をかけたようにあたふたしてた・・・。
どうやら明日がある人の誕生日なんだそうで・・・。
プレゼント渡したいから練習に付き合ってって放課後逃がしてもらえませんでした・・・。
まあ金城さんも2月の下旬はそわそわしてたし恋する乙女は大変だね・・・。(他人事)

・・・そういや私、会長さんの誕生日ってまだ知らないな。(ボソッ
プロフにもなかったけど本スレで明かされてたんだろうか・・・。
知ってる人いたらこっそり教えてくれると助かる・・・かも///

>>280
そりゃあ君・・・。
御剣先輩の娘に生まれた時点で氷川さんのオモチャになる事は決定事項でしょ・・・(外道)
小さい頃からお風呂とか一緒に入って懐かせておくよ・・・。
風音さんにお姉ちゃんって呼ばせる計画は今のところ上手くいってないけど、
それならそれで長女の方から先に篭絡するまでだね・・・。
幼い頃から側で紅刃ちゃんが小鳥おば・・・もとい小鳥お姉ちゃん大好きなんて言ってれば
いくら捻くれてる風音さんだって釣られてその気になってくるってもんよ・・・。
会長さんに元カノがいたって事実自体は・・・うん・・・。
あれだけスペック高いイケメンなら「いない歴=年齢」の方が不自然だし、ちかたないね・・・。
私だって光明入る前に初恋は終えてるんだからお互い様よ・・・。
・・・思うところがないって言えば嘘になるけどさ・・・。
・・・紅刃ちゃんとどこまで済ませたんだろうとか、まあ、色々///(ごにょごにょ)

>>281
近いかどうかは知らないけど確かに渋滞はまるとムッチャ行きたくなる・・・。
あとは映画のクライマックスシーンとか・・・。
なんなんだろうねあれ・・・。
家にいる時とかトイレ休憩の時とかは大して行きたくならないんだよ・・・。
なのに行けないって分かると途端に行きたくなるあの現象・・・。
名前とかついてるんだろうか・・・。
しかもその尿意が思い込みだったらまだいいんだけどさ・・・。
行くと実際すんげえ出る・・・自分でも引くほどの勢いで・・・。
・・・って事は気のせいじゃないんだよなぁ・・・。
面倒臭がって自分をごまかしてたら氷川ダムの決壊は間違いなしだね・・・。
とりあえず映画はエンディング入ったら即脱出が基本よ・・・。
本当の戦いは映画のエンディングと同時に始まるのだ・・・。

>>282
その昔・・・光明で非常勤講師張れるほどの凄腕炎系能力者がいたんだけどね・・・。
滞在期間中ずっとオモチャになってたよ・・・。
で、何・・・?
そんな私に挑戦してくる君は遠回しにオモチャになりたいって言ってるの・・・?
それとも氷は炎に手も足も出ない・・・まさか本気でそう思ってるのかい?
だとしたらおめでたいね・・・。
そもそも氷使いって基本的には水系の能力も使えるんだよ・・・。
氷は元々水なんだから当たり前だよね・・・。
木が炎に弱いのとは訳が違う・・・。
それこそ氷が君の炎で溶ければ水・・・つまりそのまま君の弱点になるわけさ・・・。
今頃気付いてももう遅い・・・。
私の体を狙ってきたんだ・・・覚悟あっての挑戦でしょ・・・。
自分が負けた時その体を草薙刃に差し出されようと文句はないよね・・・?

>>283
基本的には家でゴロゴロ・・・。
今回の旅行みたいに家族で出かける事になればついてく感じかな・・・。
風嶋さん・・・?
うぅ〜ん・・・学校帰りに一緒にスイーツ食べに行ったりする事はあるけど・・・。
彼女に限らず休日誰かを誘う事自体、私はあんまりしないからなぁ・・・。
誘われれば行くっていう他人任せの現代っ子スタイルよ・・・。

ところでどうして前振りもなく風嶋さんが出てきたの・・・?
ああもしかして彼女が暇なようだったらデートにでも誘おうとしてた・・・?
相変わらずモテるなぁ風嶋さん・・・。
でもやめといた方がいいんじゃない・・・?
彼女は同性の前でさえ上がっちゃうような子なのだ・・・。
男と2人きりになる誘いなんてまず受けてくれないと思うよ・・・。
もし受けてくれたなら多分それは彼女が友達以上の感情を抱いてる場合だけ・・・。
・・・これ以上は乙女のトップシークレット・・・。
友達未満な君じゃまだ招かれざる領域だよ・・・。

>>284
風嶋さんがダメだと分かったら速攻私にスイッチかよ・・・!
なんという切り替えの早さ・・・。(呆れ)
その打たれ強さは尊敬するけど成り行き知ってて誰がOKするもんか・・・。
それに今は・・・うん・・・。
確かに私もたまたま彼氏いないけど気になってる人はいるんでね・・・。
どっちにしてもお断りだよ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板