したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

295氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/10(月) 22:31:27
>>279
まず氷川さんと御剣先輩が逆・・・。
僅差である事は認めるけど微妙に私の方が大きいはず・・・。(謎の対抗心)
前野先輩も多分80はない・・・あの背丈じゃせいぜい70中盤でしょ。(願望)
神咲先輩が某ヤンデレクイーンと同じサイズなのはシャレが効いてて草・・・。
あ、金城さんは95だよ・・・。
彼女のデータは全て採取済みだから間違いない・・・。
雷坂さんより風嶋さんの方が大きいのは意外だけど、
雷坂さんって海外光明生活でちょっと絞んじゃったんだっけ・・・?
それならまあ納得かな・・・。
風嶋さんも確かに隠れ巨乳って思われても違和感ないキャラしてるもんなぁ・・・。
風音さんはいっそ70ジャストでもいいかなって思ったけど、
どっちにしてもドベだし2cmくらいは慈悲あげてもいいか・・・。(嘲笑)
杠葉さん、夕鶴さん、三角さんについては体見た事もとい顔合わせた事ないんで保留で・・・。
早口で捲し立てちゃったけどこんな感じでどうだろう・・・。

・・・今日はここまで・・・何とか10レス分返せたね。
そういえばここで1つ業務連絡・・・。
まだ先だけどGWにまた家族旅行に行ってきまーす・・・。
今回は岡山・・・桃の名産地だよ・・・。
清水白桃でも買ってきて皆に美味しいピーチジュースをご馳走してあげよう・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板