したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

294氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/10(月) 22:30:41
>>274
>>サンダーがルミナ会長に懐いたらなんだかんだ悔しい?それともせいせいする?

そうなったらむしろ楽しみだね・・・。
お上品な海外光明のお嬢様に雷坂さんのアブノーマルな性癖が受け止めきれるかどうか・・・。
お手並み拝見させてもらおう・・・。
ジャパニーズHENTAIの怖さを思い知るがいい・・・。

>>氷川さんは話見てると好みのタイプはサンダーより雪儚ちゃんやみっつんみたいね

なんで例えが同性ばっかなんですかねぇ・・・。
まあイジメられるのが好きでも嫌いでも抵抗してくれる子がいいっていうのはある・・・。
プライドが高くて可愛い女の子を思いのまま汚したいからね・・・。(ウットリ)
いけ好かない女に手も足も出ないまま押し倒されて好きにされて・・・。
屈辱を感じながらも少しだけ快感を感じちゃってる自分に気づいて悔し涙を流す強気な女の子の顔・・・。
想像するだけでゾクゾクするじゃん・・・。(ゲス顔)
・・・まあチクられたら人生終わるから実行に移した事はないけどね。
もし私に記憶消去の能力とかあって絶対にバレないようにできるなら
少なくても風音さんの初めて(意味深)はとっくに頂いてるよ・・・。(舌なめずり)

>>275
善役っぽいのが私、会長さん、御剣先輩、レイ先輩、天野さん、涛風先輩、前野先輩、羽藤先輩、クロさん・・・。
悪役っぽいのが草薙先生、神咲先輩、黒翼・・・。
こんな感じかな・・・。
イラストあんまり見れてない問題で
ルックス分かるキャラがこれくらいしかいないんだよなぁ・・・。
この中なら意見が分かれるのは多分涛風先輩と前野先輩だと思うけど、
まず涛風先輩はシルヴィ先輩のイラスト見た限り普通に可愛くて悪役っぽさ感じなかった・・・。
前野先輩も美術室の奴見たけどお喋りな解説キャラってイメージで
敵側にいそうな感じはしなかったな・・・。
2人とも他のイラストがあるならそっちも見た上で考えてみたいけどね・・・。
逆に神咲先輩はコトリス先生のイラストだけでシンプルにヤバい奴オーラ漂ってたし・・・。
先生は言わずもがな・・・ピエロで善役なキャラなんか生まれてこの方見た記憶がない・・・。
ここにいないキャラだと紅刃ちゃんとルミナさんを会長さんにリクエストしてあるんだけど、
もし叶えてもらえたらその2人に対する印象はその時にでも・・・。

>>276
クォーターセンチュリー何とかって奴・・・?
こないだ密林のベストセラーになってたね・・・。
クォーターセンチュリーっていうと実に四半世紀・・・。
とゆう事は遊戯王ってもう25年もやってるのか・・・。
アニポケが今年26周年をもって終了したみたいだけど、
この調子なら遊戯王は軽く30周年いっちゃいそうな勢いだね・・・。

それはそうとあれって再録パックなんでしょ・・・?
新しいカードは1種類も入ってないって書いてあったけど、
予約するようなガチ勢は持ってるカードばっかじゃないの・・・?
・・・まぁお気に入りカードのレアリティーに拘りたい気持ちは分からないでもないけどね。
先週だったかな・・・?某古本チェーン店に行った時、
セラちゃんのシークレットレアがショーケースに閉じ込められてるの見つけてさ・・・。
ワンコインだったからついつい救出しちゃったよ・・・。
リアルの遊戯王はやった事ないけど大した額じゃないし可愛いかったからね・・・。
この子も君が予約しようとしてたパックに入ってた奴なのかな・・・?

>>278
我ながら上手い事言えたと思いました(唐突な自画自賛)
シオンミルクネタかました時は前野先輩のいつもの笑顔が心なしか引きつったような気がして
正直ちょっとゾクッとしちゃったよ・・・。(ゲス顔)
うわ手の余裕な表情曇らせるのってなんかいいよね・・・。
多分皆は今更他の人のプロフ見直したりしないんだろうけど、
久し振りに見直してみると当時は気づかなかった面白い発見があるかもよ・・・。
神咲先輩のあだ名がホルスタインで前野先輩の好物がミルクとかもう・・・。
2人の百合求めてる人にとってはまさに公式からのネタ提供ってやつっしょ・・・。

あとはほら・・・。
御剣先輩の好きなものが「珍しい形の刀剣」(意味深)で
レイ先輩の好きなものが「ヘイタン」(意味深)とか・・・。
あれなんか後から見直せば白々しいくらいの伏線だったんだよね・・・。
原作者は最初から2人をくっつけようとしてたんだなって事が分かったよ・・・。
・・・え?レイ先輩の好きなものはヘイタンじゃなくてヘイオン・・・?
同じようなもんじゃない?要は「平ら」(意味深)なのが好きなんでしょ・・・。
御剣先輩だって、(フードを)被ってるせいで
普通とは変わった珍しい形になってるレイ先輩の刀剣(意味深)が気に入ってるんだからね。
お互いの需要を満たし合ってるお似合いのカップルだと思うよ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板