したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

293氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/10(月) 22:28:59
氷川です。
計算が間違ってなければ光明が始まりたての頃に
私と同い年だった大卒の皆は先週入社式を迎えたのかな・・・?
いやはやごくろう様・・・。(他人事)
これから40年以上の長きに渡って懲えkもとい社会人生活を送る
社ちkもとい新卒の皆様にとってささやかな癒しとならん事を・・・。
オアシス「HI★KA★WA」は今年度も年中不定休で営業致します・・・♪
どうぞご贔屓にー♪

>>269
調べたけど髪型と性別くらいしか共通点なくない・・・?
まさか君たち・・・氷川さんはポニテが本体とか思ってないだろうな・・・。
他と被らないルックスって確かに強みだけどさ・・・。
キャラの存在感そのものが薄いと逆に特徴負けしちゃったりするんだよね・・・。
ほらよくいるじゃん・・・。
ネット上で「誰だっけ?あの変な髪型の眼鏡の奴」とか言われてるキャラ・・・。
特徴ばっか一人歩きして名前覚えてもらえないのって悲惨じゃね・・・?
いくらチャームポイントが増えてもああはなりたくないよね・・・。

・・・で?
君はさっきから何をうんうん唸ってるの・・・?
「ある光明キャラの名前をド忘れしたから一緒に考えてくれ」・・・?
ふーん・・・一応聞いとくけどどんなキャラ・・・?
なるほど・・・「髪が銀色のポニテで背丈とカップの割には態度デカい奴」とな・・・。

よし分かった・・・思い出させてやるから表出ろ・・・。
忘れた記憶引きずり出すには頭に強い衝撃を与えるのが1番だよね・・・。(巨大アイスハンマー)

>>270
ついてねーよ!///
確かによくイケメンとは言われるけど男に間違えられたのは初めてだよ・・・!
女の象徴に乏しくて悪かったな・・・!!
(・・・てゆうか男のアレって何で象さんって呼ばれてるんだろう?
 パパのしか見た事ないけど・・・お風呂で見たアレは象さんっていうよりキノコだったような・・・///
 ・・・ひょっとして同じ男でもキノコ型と象さん型があるんだろうか・・・?
 という事は象さん型を普通だと思ってる>>270君はつまり・・・。)

>>271
ホントお疲れ様だね・・・。
一応名義上は「休養」で本人は復帰する気満々みたいだから
同じ氷川姓としてその日を心待ちにさせてもらおう・・・。
この話したかどうか忘れたけど私って結構演歌好きなんだよ・・・。
カラオケでも本当は米津や髭男より大泉逸郎とか坂本冬美とか歌いたい系女子なのだ・・・。
・・・まあ皆と行く時は足並み揃えるけどさ。

何はともあれこれで日本で1番有名な氷川さんは・・・誠になったね!
小鳥は2番目くらいかな・・・。
いや光明にいる他の皆の苗字って検索すれば色々出てくるんだけど、
「氷川」って有名なのマジできよしと誠くらいしかヒットしないからな・・・。
ここで名前が売れれば小鳥にもワンチャンあるんじゃなかろうか・・・。

>>272
・・・私と君が対戦したら誰が上の句詠むのさ・・・。
かるたって物理的に2人じゃプレイできないんじゃない・・・?
やれやれ・・・「上の句」の事まで頭から抜け落ちてたなんて・・・。
頭に無いのは「髪の毛」だけにしてよね・・・。(嘲笑)
とゆうかそもそも氷川さん・・・。
百人一首に興味ないから下の句1つも覚えてないんだ・・・。
今から覚えるのも面倒だし、どうせ正月の遊びするならヨーヨーにしない・・・?
氷川さんの必殺ストリングプレイ「スパイダーベイビー」見せてあげるよ・・・。

羽根突き・・・?
うぅ〜ん・・・相手が君じゃなぁ・・・。
いや・・・腕の問題じゃなくって・・・。
あれって勝てば相手の顔を好きに塗りたくれるから楽しいわけじゃん・・・?
君は私みたいな美少女の顔を思うまま汚せるからワクワクするかも知れないけど、
私の方に旨味が少なすぎる・・・。

>>273
・・・刃るか本かな。
どうせロクに読まないで絵だけさらうからね・・・。
台詞読まなくても何が行われてるか想像できるカップルがいい・・・。
他の3組は全員ノンケだから流れだけ見ても多分内容は分からない・・・。
でも草薙刃は男を目の前にすれば言い出す事ややり出す事は何となく想像できるから
「獣のように雄々しい」とか「リードに猛る欲望を感じた」とか「アニキって感じがした」とか・・・。
それらしい言葉連ねておけば文字数稼げていつの間にか完成してるでしょ・・・。
やる気になるまで理性的なやり取りが長そうなノンケップルと違って、
いきなり行為だろうから絵だけで書けそうって話・・・。
まぁ羽藤先輩がかなり抵抗しそうだけど、前野先輩は刃るか許可してるみたいだし、
糸で縛って動けなくするくらいの下準備はしといてくれるんじゃない・・・?(適当)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板