したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

287氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/04/01(土) 00:28:30
>>262
害には物理的なものと精神的なものがあってね・・・。
君は後者・・・精神的害虫なのだよ・・・。
失礼ながら見た目がキモすぎる・・・。
眼も足も多けりゃいいってもんじゃないぞ・・・。
あと人がボーッとしてる時に突然目の前にぷらーんとか下りてくるのもやめろ・・・。
サイズによってはマジで心臓止まりかけるから・・・。
まあそれでも黒光りするあいつらを視界の端に捉えた瞬間よりはマシか・・・。
・・・そういやもうすぐ奴らが目覚める季節だね。
私は実家暮らしだからもし現れてもパパがやっつけてくれるけど、
虫嫌いで1人暮らしの女の子ってどうやって処理してるんだろう・・・?

>>263
・・・とは限らないんじゃない?
例えば私のところに来てくれてたサンタや
風音さんのところに来てくれてたサンタは多分異能者じゃない・・・。
けどどんな異能者にも負けないくらいの幸せを運んできてくれたからね・・・。
少なくても私たちにとっては
血生臭い政府雇われの異能者なんかよりよっぽど夢のある存在だったよ・・・。
やべぇメッチャ良い事言ったわ・・・ここ泣き所だぞ、オラ泣け(台無し感)

>>265
BL界隈における謎のレイ先輩需要・・・しかも両方受け・・・。
個人的にはレイ先輩相手なら親友の涛風先輩の方が
男にも女にもなれる分、拡張性(意味深)は高くなりそうな気がするけどね・・・。
まぁいずれにしても羽藤先輩は気の毒だな・・・。
好きな女に別の男の裸書くの手伝わされてる心中想像すると涙が止まらないや・・・。

見かけたらどうするかって聞かれても・・・うぅ〜ん・・・?
それだけ売れてるならクオリティーは申し分ないんだろうし、
1冊ずつ買ってって御剣先輩にでもプレゼントするかな・・・。
本の中身なんかより氷川さん的にはあれ・・・。
元カレと今カレの絡みを目の当たりにした先輩の反応の方が気になるんで・・・。
激怒?それとも意外と興奮したりするんだろうか・・・君はどう思う?
私は「このような不埒なもの!生徒会が責任をもって処分します!」と言いながら
こっそり自宅の自室に持って帰ってそれから・・・に1票。

>>266
お腹の空き具合にもよるけどそうだなぁ・・・。
6皿前後食べた後にチーズケーキでフィニッシュってパターンが多いかな・・・。
・・・てゆうか15皿ってすごいな天野さん・・・。
お茶碗換算すると4杯近く食べてるのか・・・。
まあでも思い出してみれば小鈴や風嶋さんもそのくらい食べてたし・・・。
金城さんも30皿は軽いって豪語してたっけ・・・。
神咲先輩なんか恐ろしくて聞けやしないよ・・・。
それ考えると光明女子の中じゃ大した数でもないのだろうか・・・。
・・・まあ皆育ちざかりの高校生だし多少はね・・・。

ちょうど10レスだね・・・。
うへぇ・・・冒頭であれこれ言ってたくせに結局エイプリ食い込んじゃったよ・・・。
てわけでせっかくなので嘘吐きまーす・・・。
氷川さんはBカップと言ったな・・・あれは嘘だ・・・。
本当は・・・まさかまさかのAカップでーす・・・。(超小声)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板