したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

277氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2023/02/15(水) 00:00:50
氷川です。
1月は完全に引きこもってました・・・。
学校以外ガチで外出てません・・・。

寒い・・・マジで寒い・・・。
なんで人間って冬眠しないんだろうね・・・。
こんな寒い中外に出たら体調崩したり、某ウイルスやインフルに感染したり・・・。
どう考えてもマイナスの方が大きいじゃん・・・。
社会人が冬眠しちゃったら経済止まるからまずいにしても、
学生が1〜2か月冬眠休暇もらうくらいなんだっていうのさ・・・。

で・・・君たちはそこでモジモジしてどうしたの・・・?
今日は2月14日だよねって・・・?
そうだね・・・。
暦上は春だけどまだまだ気温は冬だよね・・・氷川さんは氷使いだけど寒いのが大の苦手なのだ・・・。
てわけでオアシス「HI★KA★WA」は暖かくなる3月頃まで臨時休業だよ・・・。(シャッター棒を取り出しながら)
トイレ貸してほしいんなら他を当たるがいい・・・。

>>252(前野先輩)
お待たせしました、前野先輩・・・。
今日はお客さんも先輩しか招いてないんでのんびりくつろいでって下さい・・・。
あ、これ奢りです・・・あったまりますよ・・・。(ホットミルク)
搾りたてのシオン産です・・・。

間違えました・・・シアン産です。
正式名称「フリーシアン」・・・つまりホルスタインです。
まあ光明じゃホルスタインでもシオンでも大して変わりませんよね・・・。
わざと間違えたでしょうって・・・?
んふふ・・・なんのことだか・・・。(ゲス顔)

そういえば見れましたよ・・・前野先輩の似顔絵・・・。
見覚えあったんでもしかしたら開いた事あるのかも知れません。
言われてみればAIで作る時も何となく完成予想図が頭の中に浮かんでたんですよね・・・。
1つだけ記憶違いだったのは目は笑ってるんじゃなくて、
閉じてるだけだったってとこでしょうか・・・。
説明が難しいんですけど下向きの皿だと思ってたら上向きの皿でした、みたいな・・・?
これなら笑顔より寝顔って入れた方が近いのできたかもって思いました・・・。

>>わたしは遠慮しておきますよ、えぇ!

・・・。
前から思ってたんですけど、前野先輩って本当に私より大きいんですか・・・?
服の上からでも分かる神咲先輩や体育の着替えの時覗ける1年生はともかく、
先輩の乳って結局>>253くんも言う通り自己申告で誰も見た事ないんですよね・・・。
・・・前にお腹触らせてくれるって言ってましたっけ?
それじゃあ勢いでもうちょっと上の方も触らせてもらっていいですか・・・?(わきわき)

あ、そうそう・・・今日って「女の子の日」でしたよね・・・。(言い方)
ここに来てくれる女子キャラハンは前野先輩だけですし、友チョコあげましょう・・・。
・・・一応手作りなんで忌憚のない意見を聞かせて下さい。
人に渡して恥ずかしくないものになってるかどうかとか・・・ああいや///
そ、それより・・・!前野先輩は羽藤先輩にあげたんですか・・・?(露骨な話題そらし)
相手の男子がお菓子作りに長けた人だと女のプレッシャー半端ないですよね・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板