したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

267氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/12/30(金) 01:09:36
氷川です。
今年も氷川家大掃除の季節がやってまいりました・・・。
冬休みだから時間もできたしレスの方もまとめて片付けちゃおうと思ったんだけど、
ゴメン・・・ちょっと間に合いそうにないや・・・。(確信犯)
せめて前野先輩の>>252だけでも年内に返せればいいんだけど・・・うぅ〜ん、微妙・・・。

>>240-241
初戦のザコ鬼にグリリバと子安あてるようなアニメだからね・・・。
今さらどんな無駄遣いを発見しようと氷川さんは別に驚かないよ・・・。

てゆうか皆のレス読むと草薙先生は杉田智和さんって意見が多かったじゃん・・・?
で・・・涛風先輩の声は本人によれば櫻井孝弘さん似らしい・・・。
これに私の意見プラスして神咲先輩に花澤香菜さん、夕鶴さんに早見沙織さんあてると
実は下弦ボイスより柱ボイスの方が多くなるんだよなぁ・・・。
おまけに御剣先輩が鬼頭明里さんなら思いっきり禰󠄀豆子ときた・・・。
声真似も鬼よりは鬼狩りの方が受けるだろうし、
この5人には文化祭で是非ちびっ子たちにその美声を披露してもらいたい・・・。
御剣先輩が禰󠄀豆子の声真似頑張ってるとこ想像するだけでご飯3杯はいけます。(ゲス顔)
・・・食べてる最中吹いちゃうかも知れないけどね。

>>下弦ボイスぞろぞろな光明学院w

鬼滅ボイスぞろぞろな光明学院って呼んだ方がいいんじゃない?

>>243
いたいた・・・。(頭痛)
なにしろ私が覚醒したのは華の中学時代だからね・・・。
異能と関係ない中学だったはずなのに妙な能力持ったクラスメイトがもうわんさか・・・。
まあ女子は男子に比べればまだ目覚める奴は少なかったんだけどさ。
それでもやっぱり一定数はいたよ・・・。
男子みたいに火や雷を操ったりっていう攻撃的な能力じゃなく
前世の記憶が残ってる姫の生まれ変わりとか霊が見えちゃうとかそうゆう能力者が多かったかな・・・。

ちなみに前世姫が言うには
氷川さんの前世は王子様と自分がある冬の日に再会を願って作った雪だるまらしい。
・・・多分私が当時既に能力に目覚めてて体温が低かったからだろうね。
でもこれに霊の見える子が呆れたように反論・・・。
前世とか関係なくこの子には凍死した守護霊が憑いてるんだとか何とか・・・。

もう好きに決めてよって思ったんだけど
女の喧嘩あるあるで放っとくと後々まで糸引きそうだったんでとりあえず
「いやゴメン・・・実は私、物を凍らせる能力者なんだ・・・」って名乗ったら
2人とも顔を見合わせた後、笑いをこらえた顔で私を見てきた・・・。
「さ、さすが物を凍らせる能力者w場の空気まで一瞬で凍らせちゃったよw」だってさ。

・・・なんだろうこの気持ち。
まあ2人が仲直りできたのは良かったんだけどね。

>>244
「蟲惑魔の森」っていうストラクチャーデッキが発売された日みたいだね・・・。
遊戯王知らない人のために説明しとくと
ストラクチャーっていうのはそのデッキを組むために必要なパーツが一気に揃うお得な箱だよ・・・。
つまりカードを何も持ってない人でもそれさえ買えば蟲惑魔デッキが組めるって事・・・。
まあカードゲームにはどうしても複数枚必須なカードがあるから
まともなデッキを組むなら結局3箱買わなきゃならないみたいだけどね・・・。
なにはともあれ寒いこの時期、土曜の朝からご苦労さまだなぁ・・・。
遊戯王って最近品薄商法なんだろうか・・・。
なんか2年くらい前にも警察が出動したってニュースになってなかったっけ・・・?

・・・駄目だぞ君たち、12月の忙しい時期に下らない事で国家権力の手を煩わせたりしちゃ。
そんなに欲しかったらサンタさんに頼めばよかろう・・・。(煽っていくスタイル)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板