したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

257氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/12/20(火) 21:08:57
>>235
氷川さんはレイ先輩や御剣先輩と違って子供の選択には寛容でありたいからな・・・。
氷牙が好きになった相手なら誰でも交際を許すつもりだよ・・・。
・・・ただし興味程度の相手じゃない。心底好きになった相手だけだぞ・・・。
私が「お母さんとその子、どっちが好き?」って聞いても、
氷牙に迷わず選ばれるほど愛されてる事が条件だ・・・。
これを満たす相手なら誰でも許すさ・・・女に二言はない。
んふふ・・・氷川さんってばなんて寛容な親なのか・・・。
いやあ、こんな物分かりのいいママをもって氷牙は幸せ者だなぁ・・・///

・・・ところで・・・氷牙って誰だっけ?(ホラー感)

>>236
夕日をバックに「奇遇だね、実は私、封印なんだ」って返すよ・・・。
ひゅー・・・氷川さん超クール・・・。

そもそも私が2人きりで下校する相手なんか大体決まってるしね・・・。
黒翼宣言なんかされてもギャグにしかならない平和な同級生ばっかだよ・・・。
唯一天野さんに言われた場合は翼繋がりで一瞬ビクッとするかも知れないけど、
聞いてた黒翼のイメージと天野さんじゃ似ても似つかないし・・・
何より封印大好きな黒翼が演技とはいえ別の男に熱を上げるとは思えないんだよなぁ・・・。

そんな事より君・・・こんな所で私と2人っきりでいるけどさ・・・。
氷川さんが黒翼とは考えなかったのかい・・・?(黒幕感)
私は可愛い女の子ならノンケだって構わないで食っちまう女だぜ・・・。(舌なめずり)

>>239
そりゃあ私ほどのモテモテ女子ともなれば数知れず泣かせてきたさ・・・。
チビとか言ってからかってくる馬鹿に渾身ビンタ食らわせたり・・・。
スカートめくってくるスケベの股間蹴り上げたり色んな方法でね・・・。(すべて物理)
いつの話かって?・・・んー、確か小学生の頃・・・。
いやぁ・・・若気の至りだね・・・。
今は氷川さんも大分丸くなったから・・・。
君たちが喧嘩売ってきてもちゃんと我慢できるようになってるっしょ・・・。(自慢げ)
・・・でも、思い返してみればあの頃だったかな。
人の泣き顔見て可哀そうって思うより先にゾクゾクしてる・・・。
そんな自分に気づいたのはね・・・。(暗黒微笑)

・・・今日はここまで。
次は2周年を目指してがんばろう・・・。
こんな私で良かったらこれからも皆・・・応援よろしくね・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板