したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

255氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/12/20(火) 21:05:03
氷川です。
先週17日をもってここでの活動も無事1年を迎えました・・・。
いやぁ、1周年だよ1周年・・・。
5年も前に一線を退いた私のこの本スレ顔負けの大活躍・・・。
んふふ、ありがたく思ってくれてもいいのよ・・・。

・・・なんてね。
これも荒らしや喧嘩を持ち込まず応援してくれた名無しくんたち・・・。
サポートしてくれた会長さん、前野先輩、草薙先生、シルヴィ先輩のお陰です・・・。
皆・・・本当にありがとね・・・♪

それじゃあせっかくだし1周年を記念してカンパイしようか・・・。

・・・んふふ、今日くらいはアルコールでも開けるかい?
(実は初めて飲むなんて恥ずかしくて言えない・・・///)

>>221
コンビニのレジ前フードが美味しい季節だよね・・・。(抱き着かれるがまま)
だからかな・・・。
遅ればせながらオアシス「HI★KA★WA」にも肉まんの差し入れが届きました・・・。
本来なら喜ぶべき所・・・なのにおかしいな・・・。
私に今押し付けられてるこの2つの肉まんはどうしてこうも不快なのだろうか・・・。(白目)
(・・・とゆうかなんで巨乳って、
 雷坂といい神咲先輩といいこいつといい氷川さんにおっぱい押し付けたがるんだ・・・?)

蟲惑魔は獲物になる男を釣る疑似餌・・・。
にも関わらず胸囲控えめであくまで色気で勝負・・・。
そんなスタイルが好きだったのに・・・。
なんだよ・・・お前らも行き着く先はやっぱりそこ(巨乳)なのかよ・・・。
見損なったぞ裏切り者・・・!

・・・まあいいさ。
頼もしい新規は別に君だけじゃない・・・。
行こう・・・キノちゃん、プティカちゃん、アティプスちゃん・・・。
私には君たちがいれば充分だよ・・・。
シトリス?知らない子ですね・・・。
氷川さんのデッキには巨乳の席ねぇから。

>>222
「カードを引くドロー」と「絵を書くドロー」をかけたのか・・・。
これ普通に上手いな・・・。(素直)
マジで召喚されたら歓迎の余りスレ民たちに『無限抱擁』されちゃうんだろうけどね・・・。

>>223
ああ・・・さっきの・・・。
私もリアル遊戯王はやってないけど自分から会いに来てくれてたね・・・。
巨乳だからってちょっと冷たくしすぎ・・・?
・・・んー、言われてみれば確かにそうかも。
あのスキンシップも悪気はなかったみたいだし、謝罪がてら「おやつ」でも持ってってあげようか・・・。
あ・・・レイ先輩・・・。
あそこで影のある巨乳美少女が胸が苦しいからさすってほしいって蹲ってましたよ・・・。(おやつ確保)

・・・やれやれ。
御剣先輩も言ってたけど男って本当に馬鹿だな・・・。
・・・黒翼もこうやって餌を捕まえてるんだろうか。
だとしたら食われる方にも同情の余地はなさそうだね・・・。

>>氷川さんはどの蠱惑魔が最推しなの?

やっぱセラちゃんかな・・・。
彼女がいないと始まらないし、見た目もツインテ似合っててメチャ可愛い・・・。
でもあのイラスト右手が怪しく見えるって・・・?
うん、それは君の心が汚れてるだけだぞ・・・多分。
あとはクラリアちゃんも可愛いよね・・・。
ジト目でうさぎっぽいのが風音さん思い出させる・・・。
個人的にこうゆう大人ぶってる綺麗な幼女キャラ好きなんだよ・・・。
思いっきり汚して泣かせてみたい・・・。(ゲス顔)

>>224
私は雷坂さんみたいに強さを求めてるわけじゃないからなぁ・・・。
進学を選ぶ理由だってできるだけ長く学生やってたいだけ・・・。
働きたくないのでござる・・・。
将来も専業主婦志望だから能力で食べてくつもりもないし・・・。
そう考えたら大学は別に異能と関係ない所でもいいかなって・・・。

・・・というわけだから能力者の大学があるかどうかなんて調べた事もないよ。
君は光明卒業後も異能の道に進みたいの?頑張ってね・・・。(他人事)
いやぁ・・・だってさ・・・。
光明でさえ異能の授業や演習があって他の高校より大変なのに・・・。
異能大学なんかに進学したら更にハードな毎日が待ってるんだぜ・・・。
無理無理、勘弁・・・氷川さんもうお腹いっぱいだよ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板