したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

248氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/12/13(火) 20:12:47
>>216
神咲先輩と天野さんかな・・・。
学園のアイドル敵に回すとかイジメの標的待ったなしじゃん・・・。
高校生活3年間が針の筵に変わるのはゴメンだね・・・。
氷川さんはイジメるのは好きだけどイジメられるのは嫌いなのだ・・・。
ドS?こらこら、人聞きが悪いぞ・・・。
イタズラは好きだけど怒られるのが嫌いなだけだよ・・・。
むしろ『小悪魔』と呼んでもらいたい・・・。
その意味でも属性が被りつつ格上の神咲先輩は特に敵に回したくないな・・・。
逆に能力的には格上でもイジメてもらうのが好きそうなタイプとは是非敵対してみたいけどね・・・!
この場合は普段強い人であればあるほどいい・・・。
格上を組み敷くっていうのがすごく興奮する・・・。
誰の事を言ってるのかはまあ・・・分かるよね・・・?(舌なめずり)

>>217
あるよ。
・・・でも内容は言わないよ?何期待した目で見てんの?

そもそも『人に言えないような妄想』聞かれてるのに内容教えられる時点でその解答は嘘だよね・・・。
思いっきり人に言えちゃってるじゃないか・・・。
まあ駄目元で聞いてみたくなる気持ちは分からんでもないけどさ・・・。
会長さんとか涛風先輩とか・・・。
あんな完璧なイケメンたちが人に見えない頭の中でどんなとんでもない妄想してるのか・・・。
気にならないっていえば嘘になるもんね・・・。
逆に御剣先輩とか前野先輩とか・・・。
妄想エグいのは承知の上だけど何処までぶっ飛んでるのかって意味で気になる人たちもいるし・・・。

>>218
>>男側のスペックが高すぎてみっつん以外の女側が軒並足手まとい

だから女側の片想いが多いんじゃない・・・?(無情)
天野さんとか風嶋さんとか金城さんとか神咲先輩とか・・・。
後は風音さんもそうみたいだね・・・。
相手が誰なのかは知らないけどレイ先輩がブツブツ言ってたような気がする・・・。
雪儚の眼が恋する乙女の眼のように煌めいててどうとかって・・・。
相談に乗ってあげたいけど、素直に相手を教えてくれるとは思えないしなぁ・・・。
・・・ハッ!?最近生徒会の会議中によく私の方見てタメ息ついてるけどひょっとして・・・///(勘違い)

>>氷川さんも前野さんも金さんもおばさんもよォ

え・・・?
その4人って全員独り身でしょ・・・?(驚愕)
確かに前野先輩は羽藤先輩と付き合ってるのかなって思ってたけど、
本人が>>81で違うって言ってたし・・・。
金城さんは好きな人こそ丸分かりなものの無理ゲー・・・。
ついでに氷川さんも今のところは『いない歴=年齢』だよ・・・。
おい・・・まさか私が知らないうちに裏切ったんじゃないだろうな?お前たち・・・。
クリスマスを目前にしてリア充転化とかやめろよ、マジで・・・。
ただでさえクリスマスに家でゴロゴロしてるってだけで妹に憐れみの目で見られてるんだからな・・・。

とりあえず今日はここまでかな・・・。
ツリーの飾りでも買ってきて気持ちだけでも盛り上げようか・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板