したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

247氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/12/13(火) 20:11:15
>>210
バトルロイヤルなら私の予想はこうかな・・・。
開始と同時に気配を消す氷川さんと隅っこであたふたする風嶋さん・・・。
そんな2人を尻目にぶつかり合う好戦的な雷坂&金城さん・・・。
これは多分場数や属性的な相性から考えて金城さんが勝つ・・・。
でも雷坂も根性だけはありそうだからね・・・。
意地でダメージの1つや2つは与えるはず・・・。
そうしたら後は喧嘩を止めるつもりで暴走した風嶋さんの突風が
手負いの金城さんと雷坂の死体(死んでるとは言ってない)を吹っ飛ばして2人はリングアウト・・・。
フィールドに残るのは風嶋さんと、隠れて難を逃れた氷川さんだけになる・・・。

風嶋「あわわわっ!!かる〜く風起こして引き離すだけのつもりだったのに大変な事に……ど、どうしよう氷川さん!?」

氷川「落ち着いて・・・頭からは落ちてないし大した高さじゃないから重症にはならないでしょ・・・」

氷川「手分けして助けよう・・・私は雷坂さんの様子を見に行くから金城さんは任せたよ・・・」

風嶋「う、うん!そ、そうだね!お願い2人とも……無事でいて〜〜〜〜〜っ!!」
  (さすが氷川さん……私なんかと違っていつも冷静でかっこいいよぉ……!)

・・・あー。
そうやって対戦相手に簡単に背を向けるんだもんなぁ・・・。
風嶋さんの弱点は人を信頼しすぎる所だよね・・・。
人間という生き物の醜さをまるで知らない・・・。
残念だけど戦いは非情なのだ・・・ごめんよ、風嶋さん・・・。(こっそりアイスハンマー生成)

ん・・・何だよ、名無し君・・・?
氷川さんのイマジナリーバトルにまで割り込んできたりして・・・。
え?今さら風嶋さんをそんな純粋キャラだと思ってるのは氷川さんだけだ・・・?
いやいや・・・何を言ってるのさ君たち・・・。
風嶋さんの事1番知ってるのは私だぜ・・・。
君たちだって見たでしょ、さっきの風嶋さんの私に対する尊敬に満ちた瞳・・・。
あんなの演技でできたら悪女だよ悪女・・・。
ねえ風嶋さ、あれ・・・?風嶋さん、何処行・・・ウッ!?(原因不明の気絶)

・・・ん・・・おかしな夢だったな・・・。

>>211
風音さんとのキャラ被り対策。(唐突な大人の事情)

・・・冗談だよ。
氷川さんはロリキャラじゃないからタイプは被らないし・・・。
何より登場順序的には私の方が先だからな・・・。
見てくれの被りを気にしなきゃならないなら向こうだよね・・・。
ちなみに私のリクエストが聞いてもらえるなら風音さんには是非ツインテにしてもらいたい・・・。
ロリ+ツインテはもはや鉄板・・・。
元々備えてるメスガキ属性まで合わせれば需要のスリーセブンでしょ・・・。
私の髪型はいわばその逆かな・・・。
風音さんの武器がロリなら氷川さんの武器は色気だからね・・・。
そんな私にぴったりの髪型がこのポニーテールなのだよ・・・。

子供っぽいって・・・?
チッチッ・・・分かってないな・・・。
ふとした時にチラリと覗くうなじ・・・。
解いた時に流れる髪の色気と途端に大人っぽく見えるギャップ・・・。
結ぶ時の咥えゴムと脇チラ・・・。
ここまでエロ要素満載の髪型が他にあるかい・・・?
氷川さんのこの髪型を変えさせる権利を持つとすればせいぜい2人・・・。
・・・彼氏と年齢くらいだよ。

>>215
入れてねーよ!
・・・まあ『貧乳』ってワードもあえて入れなかったんだけどさ。
その辺は将来を占うつもりで『ばりぐっどくん』の裁量に一任してみたよ。
・・・結果?物の見事に4枚全てが貧乳だったね・・・。
いや・・・アレは『貧』というよりもはや『無』だな・・・。
『ぺちゃぱい』とかそうゆうレベルじゃなく膨らみというものがまるで見られない・・・。
これがホントの『無の胸値(きょうち)』・・・?
いくら氷川さんでもここまでひどくねーっての・・・。
言っとくけどこれでも私はBカップだからな・・・。
友達や先輩がデカい奴ばっかだから貧乳に見えるけど、
AAの風音さんとかハタチ前でアレな御剣先輩とは一緒にしないで頂きたい・・・。

まあ前野先輩の見せてくれたのもすべからく無乳だったし、
『ばりぐっどくん』の愛するサイズがAなんじゃない・・・?(適当)
・・・AI(愛)だけにな。(ボソッ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板