したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

238氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/11/21(月) 01:53:07
>>193>>212
神代夫婦かぁ・・・。
会長さん・・・何だかんだで二十歳直前だもんな・・・。
あれだけ高スペックな能力者ならそろそろ優秀な婚約者を求めてもおかしくない年頃・・・。
海外光明出張・・・妙に長いけどひょっとして向こうでお相手の当てでも探してるんだろうか・・・。
あっちは控えめな日本人なんて相手にならないスタイル抜群で積極的な外人揃いだもんなぁ・・・。
きっと可愛くて乳のでっかい海外JKに毎日言い寄られてはとっかえひっかえ・・・ぐぬぬ・・・。
・・・ま、まあ童貞だし?
分別はある人だからそこまで大それた事はできてないんだろうけどさ・・・。
それでも外人特有の際どい色仕掛けかまされてハーレム気分に浸ってるとかはありそうだよね・・・。
サボり癖に定評のある氷川さんがほぼ1人で1年近くも頑張ってるっていうのに・・・。
あっちを囲んでるのはスタイル抜群の美少女たち・・・。
こっちを囲んでるのは何の変哲もない名無したち・・・。(無礼千万)

・・・ちくしょう・・・何だこの差は・・・。
よく分からないけどムカついてきたぞ・・・。
こうなったら氷川さんのサービスショットでも送って現実に引き戻してやろうか・・・///

>>195
大分遅くなっちゃったけど一応返答しとこうか・・・。
結論から言うと私はパスだよ・・・。
誘ってくれるのはすごく嬉しいんだけどね・・・。
理由は色々あるんだけど主には・・・

(1)進行速度が速すぎてついていけそうにない。
(2)出典見る限りオリジナルスレのキャラハンが1人もいない。
(3)5年も外しといて復帰が余所っていうのは流石に申し訳ない。

まあこんな感じかな・・・。
「気づいた時にはもう終わってたから後付けでもっともらしい言い訳考えてるんだろ」って・・・?
ギクッ・・・あ、いやいや・・・そんなんじゃないってば・・・。
イラストの事もあるからここはとりあえず毎日見てるんだよ・・・。
返答が遅れ気味なのは言い訳のしようもないけどさ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板