したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

228氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/11/08(火) 00:09:12
(さらに続きでーす・・・。)

さて・・・ついにラスト・・・教職員sだね・・・。

草薙先生・・・。
皆、三木さんとか諏訪部さんとか杉田さんとかイケボ系を当ててたような気がしたけど
私の中では割と高橋広樹さん一択だったりするんだよなぁ・・・。
当時皆のレス見た時に私と同じ考えの人はいないなって思った記憶があるから多分誰ともだぶってないよね・・・。
ちなみに私が想像してるのは城之内じゃなくてパリストンとかの声・・・。
皆は多分チャラ男のイメージから声選んだんだと思うけど私はああゆう意味深な含み笑いが似合う意図的にうざい声色だと思ってる・・・。
・・・最初はピエロ繋がりでヒソカ思いついたんだけど、あの声で「うっすうっす」が想像以上に似合わなかったから無事お蔵入りしました・・・。

WWWさんは多分ナレーター兼用になるだろうから立木文彦さんあたりかと・・・。
耳に残る声だからかも知れないけど1日中テレビつけっぱなしにしとくと1回は聞く事になる声だよね・・・。
口癖の「お前がそう思うならそうなんだろう」みたいな奴もゲンドウボイスなら違和感0でしょ・・・。
三十路にしてあの声って渋すぎるとは思うけどWWWさんって実年齢より大人びて見えるしさ・・・。
本郷奏多や佐藤健連れてきてWWWさんより年下ですって言ってもなかなか信じられないっしょ・・・。

・・・氷川さんはどっちかっていうと大人っぽく見られたい派だから羨ましいけどね。
いつも中学生・・・ひどい時は小学生に間違えられるからな・・・。
まあ150って12歳の平均身長らしいししょうがないっちゃしょうがないんだけどさ・・・。
とりあえず私と同じ道辿りそうな小中学生は今からでも1日3本牛乳飲んどく事をオススメする・・・。
・・・念のため言っとくが牛乳じゃ背はでかくなっても胸はでかくならないから変な期待はするなよ。(経験談)
貧乳は黙って我が身を呪え・・・。(涙)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板