したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

227氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/11/08(火) 00:07:21
(続きだよー・・・。)

雷坂さんはイメージはあったからすぐ見つかるかと思いきや・・・
色々聞いてもコレだっていうのがなかなか見つからなかったよ・・・。
ぐぬぬ・・・雷坂の分際で私をここまで手こずらせるとは・・・。
・・・しいて言うならリトバスの佐々美が近い・・・かな?
声優でいうと徳井青空さんだね・・・。
もっと合うのがいそうだから思いつき次第最初の挨拶かなんかで伝えるよ・・・。

これにて1年生終了・・・次は2年生だね・・・。
う〜む・・・のっけから難しい・・・。
羽藤先輩が説明不要の小野大輔さんな分、前野先輩の難易度が引き立つな・・・。
・・・ん?早口なイメージあるし、腐ってるしで悠木碧さんとかいいかも・・・。
ちなみに前野先輩ってトークはマシンガンでもキャピキャピしてるイメージ一切無いから
低い声の時の悠木碧さんでよろしく・・・ウェヒヒヒ・・・。

涛風先輩は・・・巫女繋がりで日高のり子さんかなぁ・・・。
私的には涛風先輩って笑顔の似合うイケメンだけど腹に一物ある油断ならない人ってイメージだったから
夜神月の時の宮野真守さんあたりだと思ってたんだけど
シルヴィ先輩のイラスト見る限りじゃ結構女顔っぽかったからね・・・イメージ更新しとかねば・・・。
(そういえば女に化ける事もあるとか言ってたっけ・・・?)

三角先輩・・・これこそ難易度最強だな・・・。
私が話した事ないのももちろんだけど・・・
レスざっと読ませてもらってもほとんど自分の声で喋ってる描写がない・・・。
いや・・・ある意味それが彼女のキャラなんだろうか・・・?
変身解く度にボソボソッと自分を鼓舞したり愚痴零したりするアレが・・・。
だったらワタモテの黒木智子(橘田いずみさん)みたいな感じ・・・?
なんかちょっと変態っぽいし・・・当たらずとも遠からずじゃない・・・?(無礼千万)

よーし・・・3年生・・・。
まずは神咲先輩かぁ・・・。
神咲先輩はうん・・・花澤香菜さん一択でしょ、間違いないね・・・!(謎の確信)
理由ならあるよ・・・というのも声優を考えさせるレスって前にもあったじゃん・・・?
私は返した覚えないから多分8限以降だと思うんだけどさ・・・。
そのレスで誰かが「神咲先輩ってガブリールドロップアウトのラフィエルっぽいから声も同じ感じだと思う」って言ってる人がいて
わかりみ凄かったの思い出したんだよね・・・。
おっぱいデケェし、いっつも清楚な笑顔でニコニコしてるくせにドSだし・・・
もうコレ髪の色さえ変えればまんまじゃねってくらい似てると思う・・・。

御剣先輩は私の中だとレールガンの固法先輩のイメージだったんだけど・・・。
そうなんだよ・・・彼女の声優の植田佳奈さんは杠葉さんと被っちゃうんだよなぁ・・・。
むむむ・・・どうしたものか・・・。
今まで見てきてもらっても分かるように
私って声優考える時は似た特徴のキャラ思い浮かべてそのキャラの声優考えるっていう逆算方式が多いから
固法先輩という先入観が崩されると痛いのだ・・・。
一応コトリス先生の書いた御剣先輩は大事に保管してるけど・・・
これはレイ先輩の前限定の蕩け顔だし・・・ここから声優考えても普段の先輩の声に合うものにはならないよね・・・。
・・・宿題にしときます。期限は無期限で・・・雷坂と同じく思いつき次第・・・。

次は会長さんだね・・・。
会長さんは似た人で決めるなら近藤隆さんだけどコレ確かクロさんと被るんだよね・・・。
じゃあもう1つの似た人繋がりで小野賢章さんがベター・・・かな?
う〜ん・・・どっちかっていうと氷川さん的には会長さんが近藤さんでクロさんが小野さんなイメージなんだけど・・・。
あ、ほら・・・ちょうど神咲先輩が花澤さんじゃん・・・?(決めつけ)
だったらその旦那さんの小野さんがクロさんの声担当してくれてた方が神咲先輩も喜ぶんじゃない・・・?
声優が夫婦なんてゲン担ぎとしては最高だと思いませんか?神咲先輩・・・。
(んふふ・・・神咲先輩さえ味方に付ければ誰も文句は言えまいて・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板