したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

226氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/11/08(火) 00:03:24
氷川です。
皆相変わらず遊戯王大好きなんだなぁ・・・。
あの頃と変わってなくて呆れたとゆうか・・・少し安心したとゆうか・・・。
そうそう・・・そんなデュエリストな君たちなら1度は考えるんじゃない・・・?
氷川さんがもし遊戯王に出たらどんなカードになるんだろうとかさ・・・。
考えた事なくても今考えろ・・・。(横暴)
攻撃力はセラちゃんと同じ800くらいだろうけど
異能者というだけあって効果はそれなりに強いはず・・・?

>>183
アドバイスてんきゅー・・・。
とりあえず第3避難所が立っても立たなくても私はここで続けてく予定・・・。
まあ荒らされまくってこっちでの運営が困難になったら
お邪魔する事があるかも知れないけど
そこまで酷い状況になってたら私の心もとっくに折れてる可能性が高いしね・・・。
そもそも今は「第3避難所はいらない」って意見がほとんどみたいだし・・・
私の活動拠点としてしか開設理由がないなら会長さんより私が立てるべきだよね・・・。

>>184
いやあ・・・それはどうだろう・・・。
杠葉さんも言ってたけど草薙先生は代替わりっていうより
仮面を使ってさり気なく中身が入れ替わってましたって方がしっくり来るかな・・・。
推理小説の定番みたいにね・・・。
WTマークⅡセカンドなんてロボチックでガチなあだ名も似合わないし・・・。
先生ならせいぜいアレだよ・・・。
新旧2人が交互に演じて「これがホントの草薙『双』太だぜ!」とかうざい事言ってる方がそれっぽくない・・・?

>>185
うむ・・・大儀であったな・・・。(大物感)
戦乱の本スレからよく生きて戻った・・・氷川隠密部隊よ・・・。
して・・・首尾は・・・?
なるほど・・・WWWさんにレスが偏ってるって感じなのかな・・・。
でも今の本スレって先生とシルヴィ先輩が抜けたんならほぼWWWさんと前野先輩しかいないんでしょ・・・。
じゃあ簡単よ・・・。
君が前野先輩に質問を集めてあげれば需要と供給も釣り合ってWINWINだぜ・・・多分な。(適当)

>>186
声優かぁ・・・。
こうゆうのって傍から聞けない自分の声考えるのが1番難しいんだけど・・・
そういえば1限の頃に会ったCVくんが茅原実里さんをあてがってくれてたっけ・・・。
うん・・・じゃあせっかくだから私はそれで・・・。
残りは待たせちゃったし・・・大サービスでウィキのキャラハンページにいる人全員分考えてみようか・・・。

まず天野さん・・・ん、天野さんかぁ・・・。
1番身近な友人だけにかえって考えづらい・・・。
似てる声優が思いついてもちょっとの違いが分かっちゃうからだろうね・・・。
暫定として私の中だと戸松遥さんなんだけど・・・
まあ妥協・・・探せばもうちょい納得いくのがいるかも知れない・・・。

風音さんは長縄まりあさん・・・コレはもう確定っしょ・・・。(揺るぎなき自信)
ロリをやらせたら右に出る者なしって有名な声優さんだね・・・。
どうやら素がロリボイスで学生時代はそれをネタにからかわれてたらしい・・・。
・・・とゆうか単純にカンナカムイの声が風音さんのイメージにぴったりなんだよなぁ・・・。

金城さんは・・・松本梨香さんとかどう・・・?
サトシじゃなくてちょっとドス利いてる時の声の方・・・。
ここの皆なら闇サト・・・じゃなくて遊戯王のバクラって言えば分かりやすいかな・・・。
または瀬戸麻沙美さん・・・
中性的ボイスな松本さんより女らしいとはいえ金城さんならドスは外せないし「あぁ!?」や「ざッけンな!」が板についた釘崎野薔薇ボイスも有望・・・。

杠葉さんは植田佳奈さんだろうね・・・。
愛沢咲夜とか八神はやてとか関西弁の女キャラと言ったらこの人ってイメージ・・・。
・・・悲鳴が妙に色っぽくてそそるんだけど、杠葉さんのはどうなんだろうか・・・。(暗黒微笑)
彼女見るたびに氷川さんにもシグナムみたいな従順で綺麗な女剣士がいたらってよく妄想したなぁ・・・。
紅刃ちゃんとかイメージ近いし早いうちに唾でもつけてしまおうか・・・。(ゲス顔)

夕鶴さんは早見沙織さんじゃない・・・?
これも結構自信あるな・・・。
ヨルさんの声だね・・・あたふたしてる時の声とか仕事モードに入る時の声とか
夕鶴さん役ならどっちも余す事なく楽しめそう・・・。

やべえな、この2人・・・。
話した事もないのにしょっちゅう話してる天野さんよりすぐ出てきたよ・・・。
実際に会った時全然違う声だったとしてもそれはそれでまあ・・・。

次は・・・炎谷くん・・・。
おっと男子かぁ・・・まあでも炎谷くんは比較的想像しやすいな・・・。
山口勝平さんあたりでしょ・・・。
私の中では暑苦しい男キャラって言ったらナンバーワンは草尾毅さんなんだけど
低身長もあってか炎谷くんはもっと幼いイメージだからコレで・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板