したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

207前野紫夕 ◆nfPsNNJEEk:2022/10/28(金) 21:41:19
おじゃまします。前野紫夕です。

はい、ドドン!
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2891521.jpg.html

つーわけで再うpです。知らない方いるみたいですし、わたしが描いたものでもないので、
パスは普通にkomyoにしました。こっちなら言っちゃっていいですよね。3日で消します。

>>201 >>206
むー…ファイル削除もできたんで、バグってるとかではないみたいですし、
ちょっとよくわからないんですよね。WTマークⅡセカンドさんのはわたしも落とせましたし。
これで開けないならわたしのあげ方に問題ありそうなんで、ちょっと考えます。

>>202
見られるようにしたんで、ぜひ見てやってください。
今回はわたしのやらかしっぽいとはいえ、やっぱり共有パス知らない方いるんで、
新規のファンの方でもわかるようにしたほうがいいですよね。
一応、ここでヒントだして今からでも辿りつけなくはないと思いますけれど。

で、感想の感想でも多分言うものの、やってておもしろかったですよ。
宣伝じゃないですけれど、好評なら課金して他の方も作りたいぐらい。
最初の10枚無料なんで、みなさんもやってみてください。宣伝じゃないですからね。

>>204(氷川さん)
成功報告ないんで、わたしがやらかしてるっぽいですね。申しわけありません。
なので存分に冷やかしてやってください。冷やかす対象がツールになりそうですけれど。

そして会長or WTマークⅡセカンドさん! 氷川さん待ちわびてますからね!

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板