したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

203氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/10/28(金) 20:04:12
氷川です。
三角さんって2年生の先輩だったのか・・・。
初会早々『ご挨拶』しちゃったよ・・・しかもタメ口・・・やらかした・・・。
光明の上級生って怖い人多いから面倒になる前に埋め合わせしとかないとなぁ・・・。
うぅ〜ん・・・年下の男の子が好きみたいだったし・・・
小鈴の友達でも紹介してあげたら許してくれると思う・・・?(生贄召喚)

>>165
いやいやいや・・・。
じゃあどうして毎年体育祭が快晴なんだよ・・・。(涙)
私が雨女ならじゃんじゃん降ってくれなきゃおかしいっしょ・・・。
まあ雨くらいじゃどっちみち中止にはならないんだけどさ・・・。
場所が体育館になるだけでも充分意味はある・・・。
リレーとか騎馬戦とか棒倒しとかダルいイベントが軒並み消滅するからな・・・。
あ、でも実は今年は密かにどしゃ降り期待してるんだよ・・・。
めっちゃ雨女っぽい人がクラスに入ってきたみたいだからね・・・。
初登校でクラスメートの天野さんを見た時は今年も駄目(晴れ)だなって思ったけど・・・
あの人のオーラと名前からはそれすら覆しかねない絶対的レインを感じたよ・・・。(確信)
ん・・・それで私は結局どっちなのかって・・・?

晴れ女でも雨女でもない・・・しいて言うなら雪女かな!(どやぁ)

>>166
いいよね杠葉さん・・・。
男勝り、関西弁、いない歴年齢、両刀、ツンデレ・・・。
強いのにちょろそうな要素しかないのが最高すぎる・・・。
あと多分童顔・・・絶対パッド・・・でもって家じゃ基本ノーブラ・・・。
気丈に振るまってるけど会長大好きで健気なとこも萌えるよね・・・。
ああ・・・いいなぁ・・・。
ルミナさんに「雷坂もらったし貴女はクビよ」って言ってもらったらどんな顔するんだろ・・・(ド外道)
・・やばい・・・杠葉さん、思った以上に氷川さんの捕食対象じゃん・・・。
この際、金城さんの唾なんて付いてる事気にせず食べてしまおうか・・・。(舌なめずり)

千草「いいのか?ありゃアタシの玩具だからな・・・付いてる汁が唾とは限らねーぞ♪」(鬼神微笑)

え・・・えぇ・・・(大困惑)

千草「つーかお前の言ってる萌え要素って『関西弁』って所以外まんまお前じゃね?」

そんな馬鹿な・・・。
男勝り、いない歴年齢、両刀、ツンデレ、強いのにちょろい、童顔、パッド・・・。
!本当だ・・・本スレで言われた事ある奴ばっか・・・!
・・・って!パッドは時々しか入れてねーよ!・・・てか何で知ってんだよ!///

千草「・・・いや、入れてんのかよ」

・・・///
今日は海外光明とのウェブ会議あるみたいだからね・・・。
向こうはナイスバディーな外人さん揃いだろうし・・・。
こっちも秘書ならある程度スタイル良くないと会長さんの面子にも関わるでしょ・・・。

千草「気丈に振るまってるけど会長大好きで健気なとこも萌えるよな」

>>169
全員同じくらいに難しかったよ・・・。
女子の依頼者が多い関係で男子を書く事が多かったからね・・・。
男子の顔なんてじっくり見る機会も無いしどうしても記憶に頼るとこが出てくる・・・。
そういう意味で1番簡単だったのは草薙先生かな・・・。
暇な授業中に創作意欲持て余して周囲を見渡すアーティストにとって
教卓で寒いギャグかましてるピエロなんて格好の餌食だからね・・・。
ノートの端っこに書き殴ってしょっちゅう暇潰しの役に立ってもらってるよ・・・。
お陰で顔だけなら今は実物見ないで20分以内に書けるくらい極めたぜ・・・。

・・・惜しむらくは彼をリクエストしてきたのが1人だけだったって事かな・・・。
まあ秋の夜長に疼く乙女を慰める事が出来たんだ・・・。
氷川作『草薙草太』もさぞ本望だろうよ・・・んふふ・・・。

千草「た、頼んでもいねーのに等身大のピエロなんざ書きやがって・・・!///お陰で眠れなくなったじゃねーか!!///」

眠れない夜〜♪君のせいだよ〜♪(ニヤニヤ)

千草「そォゆう意味じゃねえ!!///・・・てめえ!さてはさっきのレス根に持ってやがんな!?いい度胸じゃねーか!今日こそ決着付けてや」

『君のせい』と掛けて『ピエロ』と説く・・・その心は・・・?

千草「え?あ、え〜と・・・え〜と・・・ッ!分かったぜ!『君(気味)が悪い』!!(どやぁ!)・・・って、いねえ!?また逃げられたぁ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板