したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

182前野紫夕 ◆nfPsNNJEEk:2022/10/05(水) 01:01:38
失礼します。前野紫夕です。
というか結局、氷川さんのオアシスであるここで会議続行していいんでしょうか。

>>172-174(会長)
第三避難所について
使用目的がキャラハンによる議論のためだけなら、いらないんじゃないでしょうか。
それこそ名無しの発言禁止&無視をここか、第2の会議室でやればいいわけですし。
もっとも第2はもちろん、ここも氷川さんはもはや管理できない状態にあるみたいですから、
トリップ割られる可能性とかまで考慮するなら、管理できるほうがいいですけれど。
ファイルの共有とかについても、わたし以外の方々は個々に連絡取りあってるみたいですし、
必要ならわたしも加わるつもりはありますから。

引きつぎについて
異論はありません。引きついだ宣言なども不要かと。

>>180
…正直これが本心で、縁の下より本スレ来てっていうのはありますよね。
もちろん、感謝してますよ。わたしが投げた運営を負ってくれてるわけですから。
でもやっぱり、って思います。最近特に。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板