したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

167氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/10/02(日) 19:28:32
氷川です。
ようやくパパに休みが取れて2泊3日の家族旅行に行ってきたよ・・・♪
場所は石川・・・金沢カレー美味しかったなぁ・・・。
旅館も露天風呂付きでなかなか良かったよ・・・。
寒空の下で温かいお湯がじんわりと全身に染み渡る感じが好きすぎる・・・。
隣でワガママボディーを惜しげも無く晒す愚妹がいなければもっと楽しめたと思うけどな・・・。(ボソッ)
この理不尽な劣等感・・・男子も同じなんだろうか・・・。

>>155
シルヴィ先輩より年上でポニテが似合うって事は20代前半くらいかな・・・?
弱冠16にしてそんなお姉さんキャラに似てると言わしめる氷川さんの色気よ・・・。
やっぱ胸なんか飾りだな・・・エロい人にはそれが分からんのです。
結局本当のセクシーさっていうのは内面からにじみ出るものなのだよ・・・私みたいにな・・・(どやぁ)
・・・てゆうか一応聞いとくけどリアンさんって女だよね・・・?
いや・・・さっき調べたら男にもある名前みたいだからちょっとだけ不安になってさ・・・。
君たちってそうゆうとこあるじゃん・・・?
人を喜ばせてから叩き落とそうとするSなとこ・・・。
「セクシーなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ!」とか平気でやってきそうじゃん・・・。
あれだけドヤ顔しといてそんなオチ待ってたら氷川さんの顔面レッドシェイムでデデーンだよ・・・。(意味不明)
お前ら置いて1人用のポットで他スレに逃げちゃうからな・・・!

>>156
えぇ・・・?(困惑)
人形作りが特技なのは知ってたけどいつの間にそんな技術まで・・・。
その人だって分かるぬいぐるみなんて作れたらもはやプロ並みじゃないか・・・(戦慄)
小物作りは私ともかぶってる趣味だからなんか焦る・・・。
風嶋さんといい天野さんといい恋する乙女の女子力はやっぱ甘く見たらあかんね・・・。
・・・ん?でも大好きなクロさんは分かるとして何でまた会長さんまで・・・。
シルエットが似てるからウォーミングアップがてら作ってみたとかそうゆう・・・?
だとしたらメルカリ行き決定だね・・・。
まああれだけクオリティー高ければ誰かしら買ってくれるでしょ・・・。

・・・もしあれなら氷川さんがもらってあげてもいいけど?・・・なんて。
べ、別に深い意味はないよ・・・。
メルカリの梱包って結構面倒じゃない・・・?
ラッキー君の友達欲しいと思ってたとこだし手間省いてあげられんならちょうどいいかなって・・・。
・・・ただそれだけだし。

>>157
普通に売ってるよー。
でももし通販で買うつもりなら中国産の偽物には要注意だね・・・。
見分け方は簡単・・・偽物にはこの「LIV HEART」のタグが付いてないらしいんだ・・・。
だけど通販じゃそんなの調べようが無いし・・・。
やっぱりLOFTとかの大きい雑貨屋さんで直接見つけて買うのがおすすめかな・・・。
顔もそれぞれ微妙に違うから好みの子を選べたりもするしね・・・。
ちなみに私のこれはパパが仕事帰りに買ってきてくれました・・・。

ペンギンはピンガだよ・・・ピングーの妹のピンガ・・・。
この子は風音さんの推しらしくてさ・・・。
いつもデパートのぬいぐるみに抱きつきに行ってるって噂聞いたから、
そんな可愛い風音さんは愛でてやらねばなるまいと尾行してったんだけど・・・。
なんというかまあ・・・見事にミイラ取りがミイラになっちゃったよ・・・///

>>158
は・・・?(威圧)
レイ先輩だっておっぱい星人だけど彼女は御剣先輩じゃねえか・・・。(無礼千万)
羽藤先輩とフラグ濃厚な前野先輩だってそうだよ・・・。
ぶっちゃけ言うほど私と乳差ある・・・?
そりゃ今はわずかに向こうの方が大きいかもだけどあの人だって巨乳とは言えないっしょ・・・。
血筋的にも絶対私の方が将来性あるはず・・・。
なんてたってママも妹も氷川家女性は皆揃って巨乳なんだからな・・・!(どやぁ)
あれ?おかしいな・・・有望で前向きなネタのはずなのになんか涙が・・・。
ま、まあ、とにかく今の前野先輩が好きなら乳は羽藤先輩の好感度には関係しないって事だよね・・・。
やっぱ男が女に惚れる要素に乳は関係ないんだよ・・・。
少しでも関係するんなら神咲先輩があそこまでクロさんにこっぴどく嫌われてるわけもないしな・・・。(無礼千万2)

>>どんな方法で誘惑する作戦なんすか?

羽藤先輩が前野先輩のどこに惚れてるかなんだよなぁ・・・。
前野先輩にあって私に無いもの・・・そこを補強して攻めれば一発KOだと思うんだけどね・・・。
いくら考えてもそれが見つからないんだよ・・・。(無礼千万3)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板