したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

160氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/09/19(月) 18:33:38
氷川です。
突然だけど皆に問題・・・。
平日は英雄、休日は戦犯・・・これな〜んだ・・・?
答えは今日の最後で・・・ちなみに今回は零したレスの回収編だよ・・・。

>>121
来年って確か御剣先輩も卒業しちゃうんだよなぁ・・・。
優秀な人材が軒並みいなくなる出涸らし同然な生徒会・・・。
神代会長の時と違って誰の秘書になっても楽できそうにないし・・・。
こうなったらいっそ氷川会長が爆誕しちゃった方がはやいかもね・・・(謎理論)
・・・いや、ダルいのはゴメンなんだけどさ・・・。
光明で生徒会長やっとけば将来には困らないって話だし・・・。
今ならまだ雑務をレイ先輩や風音さんに押し付けて楽できそうじゃん・・・?
責任の重い大人になってから頑張るよりはマシかと思って・・・。

んふふ、驚いたか・・・。
毎日を無為に過ごしてる凡百の学生たちと違って氷川さんは将来を見据えているのだ・・・。
生徒会長にするならやっぱこうして他人より1歩も2歩も先を見れる人じゃないとね・・・!
来年は君の清き1票、待ってるからな・・・。

>>123
ゴメン・・・素で間違えてたよ・・・。
1番最初に思いついたМが御剣先輩だったからそれ以上考えようとしてなかった・・・。
確かに売れ残りそうな女子って言われてるのもおかしいとは思ったんだよな・・・レイ先輩がいるのに。
まあ羽藤先輩がいる前野先輩にも同じ事が言えるんだけど・・・。

いやでも・・・それでもだよ?
女子の「М」って言われたら御剣先輩しか思いつかなくない・・・?(Мの意味)
女子で「S」って言われたら神咲先輩が真っ先に思いつくみたいにさ・・・。
光明のSМ双璧ってやっぱこの2人だと思うんだ・・・。
真逆な属性持ちながら親友同士っていうのも地味に萌え要素だよね・・・薄い本が厚くなりそうな予感がするよ(ゲス顔)
今年の学園祭で出してみたら意外と売れたりして・・・。
あ、駄目か・・・ホモ好きはいっぱいいるけどレズ好きがいた覚えがないや・・・。
それならまだ前野先輩と草薙刃が買ってくれそうなだけダブナミ書いた方が需要ありそうだね・・・。

>>124
分かってないな・・・。
氷川さんの必殺技はこのルックス・・・常時発動状態なんだよ・・・。
雪女はその美貌だけで相手を魅了し心を凍てつかせてしまう・・・。
わざわざ当たるかどうかも分からないエタブリ撃つなんて二流三流の氷使いでしょ・・・。
考えてもみなよ・・・。
詠唱覚えるの面倒臭い・・・МP使うとだるくなる・・・。
殺気ムンムンの相手と緊張感ピリピリで向かい合うなんて考えただけでも疲れるじゃん・・・。
だったら自滅してもらえばいいんだよ・・・キュン死からの凍死でね・・・。
んふふ、つまり・・・

相手は私を「愛す」るがゆえに「アイス」るのさ!・・・なーんちゃって♪

(ヒカワは エターナルフォースブリザードを はなった!)
>>124は こおりづけになった!)

・・・これで議論中に飛ばしたレスは全部拾えたかな・・・。
そうそう・・・最初の問題だけど答えはもちろん台風だよ・・・。
せっかくの3連休を台無しにされてテンション下げ下げだよね・・・。
金曜からの家族旅行まで邪魔しやがったらマジでぶっ殺すからな、お前・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板