したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

114氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/08/23(火) 00:36:11
>>99
なんか照れるな・・・///
肝心の私は忙しくてここの存在忘れかけてたっていうのに誕生日覚えててくれるなんて・・・///
ホント、君と絵師さんと会長さんには頭が上がらないね・・・んふふ、ありがとー★
ていうかまさかプレゼントまで用意してくれる人がいるなんて思いもしなかったよ・・・。
やべぇ、見事に受け取り損ねた・・・こりゃまたやらかしちゃったなぁ・・・。
作品見れないのは自業自得だけど、感想書かないのは流石に失礼すぎるだろ私・・・。
もう1回アップしてくれれば今度こそ24時間以内にDLして消せるんだけど何とかならないかな・・・。

>>100-101(会長さん)
んふふ、会長さんもありがと///
時間なんて気にしませんよ!覚えててくれただけで嬉しいです・・・。

いえいえ!プレゼントなんて・・・。
ここに戻ってこれたのも会長さんのお陰ですし・・・。
むしろここまでやってもらった私の方こそ何かお返しさせて頂きたい・・・。
そうだ!差しつかえなければ、会長さんのお誕生日教えてもらってもいいですか・・・?
あと欲しい物とか・・・私に用意できる物であれば何でも言って下さい!

>>8限>292で登場してた氷川サンタとやらに、
>>"僕が今1番欲しい物"を頂くことにするよ。

そ、そういえばそんな事もやりましたね・・・(目そらし)
でも当時誰も突っ込んでくれなかった氷川サンタに目を止めるとは流石会長さん・・・お目が高い・・・。
んふふ、いいですよ〜♪
お詫びも兼ねて8限の頃よりスカート丈10センチ減でお送りしようじゃないか・・・。
スリットとどっちがお好みですか・・・なんちゃってね。

・・・。
そういえば聞きたかったんですけど会長さんってお祭りとか参加した事あります・・・?

>>キミの許可がもらえるようなら、
>>パスを知りたいって言ってるけど、どうする?

会長さんが安全な人って判断したんならいいと思いますよ・・・。
ていうか逆に私の方が聞いてもらいたい・・・。
「見損ねたんだけどもう1回アップしてもらっていいですか?」って・・・。
氷川さんとした事が痛恨のミス・・・連絡の取りようがあるならお願いします・・・。
重ね重ね甘えてしまって申し訳ないです・・・orz

>>102-106
多分イラストの感想だよね・・・?
悪いけど見れてなくて分からないから今はパス・・・ゴメンよ・・・。

>>107
めっちゃ密になりそうだけど本当にやるのかい・・・?(意識高め)

んー、実は私・・・お祭りって自発的に行こうと思った事ないんだよね・・・。
女は浴衣が正装で女子力みたいな風潮あるじゃん・・・?
あれが想像以上にきつくて・・・。
ただでさえ暑くて苦手な人込みの中、歩きにくい恰好で長時間さまようのがマジでしんどい・・・(女子力皆無)
思えばこの夏に向けて新しい水着は買ったけど、浴衣は買ってないもんなぁ・・・。
それでも中学の頃までは屋台で家族や友達と美味しい物食べてればそこそこ楽しかったんだけどさ・・・。
高校生ともなればまぁ・・・男の子とも行ってみたいよね・・・///(小声)
彼氏からの「浴衣似合ってるね」とか「可愛いよ」だけでしんどくても我慢できそう・・・。

>>108-111
喧嘩の対応については私も昔、前野先輩と衝突しかけた事あったんだけどさ・・・。
私が管理者してた頃は一応、何をしたいのか分からない炎上目的にしか見えない奴を荒らし・・・
逆に口が悪くても一理あるレスには対応するって感じにしてたよ・・・。
炎谷くん叩きの件とか、御剣先輩強化の件とかに構ったのはそれが理由かな・・・。
名無しが炎谷くんを叩いてるのは良くないとは思ったけど、
正直神咲先輩や一部の名無しに喧嘩腰だったのは否めなかったし、
先輩の対応が穏やかだったから余計に彼の過激さが目立ってたしね・・・。
無視するより態度を改めてもらって穏便に済まさないといずれまた同じネタで荒れると思ったんだよ。
結果として私の力不足で彼を引退に追い込んじゃったから後悔はしてるんだけど・・・。

あー・・・オアシスでありたいとか言っときながら重いレスしちゃってゴメン・・・。
でも君たちが愚痴ってるって事はまた本スレが荒れてるんでしょ・・・?
それなら私の経験が少しでも役に立てばうれしいと思ってさ・・・。
まぁ今スレを運営してるのは私じゃないし判断は現役の皆に任せるしかないけど・・・。
あくまで参考程度に聞き流してくれたまえ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板