したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

113氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/08/23(火) 00:33:51
氷川です。
最近脳トレに嵌まっててさ・・・。
昨日も「記憶力と想起力と想像力を同時に鍛えられる」って贅沢なやつやってたんだけど、その中の1つに
「1分以内に貴方が経験した事のある出来事で、他人が思わず『あるある』と共感してしまいそうなネタを3つ挙げろ」っていうのがあったんだよ。
2つまではスムーズに思いついたんだけど残り1つがどうしても思いつかなくて・・・。
ちくしょう・・・なんか悔しいから興味本位で皆にも同じお題を出しておこう・・・。
あ・・・時間制限とかは別に気にしなくていいよ・・・。
君たちの脳年齢なんてどうでもいいし、知りたいのは答えの内容だけだから・・・(辛辣)
でも出来ればカンニングはしないで考えてみてね・・・。
ちなみに私が挙げたのはコレ・・・!

「風呂上がりに見る鏡に3割増しの美少女が映る」
「寝てる最中尿意を催すと凄く汚いトイレの夢を見る(プールとかで裸足)」

ネット上では結構同意を得られたんだけどどうだろうか・・・?
神咲先輩とかこういうのむっちゃ得意そうだよね・・・。

>>91
ぶっ殺すぞ!(深刻な語彙力不足)
そ、そんなのあれだよ・・・!
帰還祝いのクラッカー代わりに氷川さんの紐引かせてあげるって言えば飛んで帰ってくるに決まってるから・・・!(震え声)
いや・・・会長さんのリクエストだからさ・・・。
ちょっとくらい期待してなきゃ紐パンなんかプレゼントしてこないだろ・・・(勘違い)

・・・いや、やらないよ?やらないからね?
「ジョークだったのに」とかドン引きされたら反射ダメージ凄そうだし・・・。
流石の私もそこまでの勇気はまだない・・・。
てゆうか会長さんってこういうネタ大丈夫なんだろうか・・・。
好き勝手言っちゃってるけどそろそろいい加減怒られそう・・・?

>>92
姉に配られる分の巨乳遺伝子を全てその身に吸収した黒翼以上の邪神だよ・・・私にとってはね(涙)

>>93
いない。
前にも言ったけどあいつはアホだから彼氏とか出来たらすぐに分かる・・・態度に出る。
私に似て素直でコミュ力高いから告白された事も何度かあるみたいだけどね・・・。
今はまだ女友達とはしゃいでる方が楽しいらしい・・・。
要するに乳がでかい割に頭の方はまだまだガキなのよ・・・。

>>94
金城さんや風嶋さんじゃないけどゲストが欲しいってリクエストには応えておこうかな・・・。
早速>>95へのレスで一瞬だけアイツを呼んどいたよ・・・。
次に誰を呼ぶかは気分とレスによりけり・・・まぁお楽しみって事で・・・んふふ。

>>95
???「ふふん!そんなのもちろんこのワタクシに決まってますわぁ!…って、名前がないッ!?
    ここここれはどういう事ですのッッッ!!キーッ!!責任者を出しなさい責任者をぉぉぉ!!」

リストからハブるとかいくら何でも無慈悲すぎる・・・。
と思ったけどオホホ系お嬢様で視聴者人気の高いキャラなんて氷川さんも見た事ないや・・・。
まあクーデレ、引っ込み思案、ヤンキー、高飛車なら人気出るのはクーデレ一択でしょ。
てことで氷川さんの圧勝・・・イェーイ。

>>96>>98
12限と13限の雷坂は私じゃないよ。
光明は去年久しぶりに覗いたし2020年には書き込みしてないから。
あとは・・・うん、ノーコメントで。
とりあえず掛け持ちの予想はここまでにしようか・・・(目そらし)
いや、当てずっぽで言ってるのは分かってるけどさ・・・。
君たち異常に鋭いし、繰り返してたらいずれは誰かしら当てちゃうと思うんだよね。
掛け持ちバレるのって名無しが想像してる以上にメンタルやられるんだよ(経験談)
最初にカミングアウト始めた奴が何言ってんだって思うかも知れないけど
今後は控えてくれると助かるかも・・・。

>>97
あれで売れ残るってどんなレベルの結婚相談所だよ・・・。
容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、最強生徒会長・・・。
あのスペックなら素人の私が適当にアドバイザーやってても捌けるレベルだろ・・・。
しかも会長さんってクロさん達と並ぶ世界3大異能者の1人なんだよね・・・?
将来も政府のかなり大事なポストに就くだろうし、年収だってゼロが7つじゃ足りないんじゃない?
性格も穏やかで優しいし光明男子じゃ普通にナンバーワンっしょ。
・・・専業主婦を夢見る女にとっちゃ逃す手のない優良物件だね(ボソッ)

ちなみに女子のМって御剣先輩・・・?
それならまぁ納得っていうか・・・うう〜ん。
元カレに彼女ができるとなぜか損した気分になるから、
ずっと自分の事引きずっててほしいって思っちゃう気持ちは分からないでもないかな・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板