したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No2 もしもオンライン

18作者:2016/09/03(土) 23:42:39 ID:WxIKl97s
本日のイベントは無事終了しました!来てくださった皆さんありがとうございました。

>>15
セーブ機能が無いことについては、色んな方に突っ込まれてますが本当に申し訳ない…
オンラインゲームだからといってセーブできない制約は特に無いのですが、
なぜか本作ではロード後の動作に不具合が出るので省いております。
次回作までには精進してセーブもサポートできるよう頑張ります!

>>16
チャットで交流してるとやっぱり楽しくなってきますよね!
他ならぬ作者が「これ、面白いのか…?」とか思いながら作ってましたが←
いざみんなとやってみると本当に楽しくて自分でも嬉しくなりました!

「作者ですら予想外の面白さがある」というのはオンラインゲーム作りの大きな魅力の一つだと思いますよ!
…ネット接続プラグインについてはすでにツクマテに投下してあります。
みなさんもどうですか?

>>17
次のイベントは…すみません、予定は未定です。
早くも次回作の検討に入っているのでそっちに集中する可能性の方が高いです。

次回作は…「ツクール製ネット対戦型ゲーム」を作ろうと思っています!
またお会いしましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板