したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

淫獣楽園・・・

1YO:2018/04/04(水) 23:34:42
はじめまして。
らすこうさんの作品は『けもの道』を数作購入している程度で偉そうなことを言えない身ですが、どうしても感謝を伝えたくて・・・
『淫獣〇園』のデジコミ『淫獣楽園』ラフ版アップ、ありがとうざいます!!(土下座)

妄想枠だと思っていたので、『この絵で実現してしてくれれば天国なんだけどなぁ・・・』と、儚い夢とあきらめていました。
ラフ版とはいえ、正直読んだ後に震えました。
『お金、払いたいよ!!』と思いました。
原作の良いところは残しつつ、さらに原作・アニメではちょっと物足りない感を上手く補っていまして。
もちろんカラー版もその先も読みたいですが、とにかく今は大感謝です。
こんなに素晴らしいものを無料で読ませてくれるなんて・・・・世の中にはこんなに良い人がいるんだと人生に希望がもてました。

もし続きがあるなら、やっぱり最後はニンニンの活躍(?)で明るく終わってほしいですなあ・・・
長文、失礼しました。

2らすこう:2018/04/05(木) 23:13:48
ご感想ありがとうございます(^^;
デジコミのご意見は非常に嬉しいです。個人的趣味100%なので。
ゲームの方は構成とかバランスとか考えて実は70%くらいに抑えてたりしますし…。

センジュの時もそうでしたが、将来展開できるかどうか怪しいので
とりあえずラフを公開してご感想を頂く…という試みです。
お蔵入りさせるのも勿体ないですしね^_^
原作はリアルタイムではなかったので、いろんな資料をオークションとか古本屋で集めました(。・・)ノ
DVDやら原作コミックやら設定資料集やらやら…。

エンディングは悩んでいますが、最後は一応ニンニンちょっと活躍しそうですよ。
失敗したので名誉挽回ですね。
後は描けるかどうか…という問題も大きいですけど…(・・;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板