したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とある人妻2、とうとうifエンド追加!

34シンシン:2017/06/19(月) 17:44:44
DLして今までのsavedataをコピーして立ち上げ陰毛表示をONにしました。
その後、REPLAYモードもやってみてとりあえずCGが差分で変わってるらしい一番最後のシーンをREPLAYしてみました。
新しいCGを確認して陰毛も表示してるのを確認してアイコンの一番下のリプレイ選択画面に戻るを押して
1ページ目の2段目4つ目の7月14日公衆トイレをリプレイで選んでやってみた所、CGが表示される所で前回途中でやめたシーンの陰毛が表示されて服とか膝とかに陰毛が表示されてしまいます。
この時に最後までリプレイを終わらせれば同じシーンを確認して見たところ陰毛は変な所に表示されませんでした。
リプレイを最後まで終わらせずにリプレイ選択画面に戻るや(戻った後終了)ゲームを右上の終了ボタンで終了させてまたゲームを立ち上げてシーンリプレイを試してみた所
CGが表示される所で画面が真っ白で会話だけ表示されるだけになってしまってます。
一応不具合っぽいので確認して見てください。
真っ白になってもとりあえず一番最後のシーンをリプレイしてみると他のシーンの真っ白なCGも普通に表示されます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板