したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【閲覧注意】セルフカウンセリング

6 ◆C9EETGJXRI:2022/08/02(火) 13:26:28 ID:ZroE2sHE0
姉2(ねーねー)

3歳年上
子供時代はあまり仲良くなかった
姉からしたら母親を奪われた形で、複雑なものがあったのだろう
赤ん坊時代にワイが埃やナメクジを食べようとするのを顔面チョップで止める悪行をしていたらしい

反発することもあったが、姉1のような嫌悪はなかった
勉強面はアホなので頼ることができなかった
いつぞや算数か数学を教えてもらおうとしたら「それ苦手やからこっちを教えてやる」とまだ習っていないところを教えようとしてきたのでこりゃだめだ!となった
夏休みの宿題は8/31に姉1に助けてもらいながら徹夜でやるタイプ

タイプの違う姉達のおかげもあって、ワイは無事に人に頼ることができない人間に成長

2歳ぐらいからの記憶があり、幼少期の記憶をほとんど覚えていないワイとは対象的

最近聞いた話だが、パニック障害を患い克服した過去があるらしい
時期的には恐らく12歳〜中学時代だろう
その時期母に連れられて病院通いで留守にしていた記憶がある
MRIを経験し、後年「放課後電磁波倶楽部だった」と語っている

推測だが、原因不明の不調→検査してもわからず
精神科にたどりついたのではないか?
宗教にも助けを求め、中高と熱心に新興宗教の施設に通っていた
ワイも母に連れられて少し行ったが、肌に合わなかったね
ちなもうとっくに新興宗教とは縁が切れていて「宗教は人を救わん」と語っている

彼女もまた父親の呪縛に苦しみ、現在はそれを断ち切った様子
父親に「俺に一番似ている」と言われ、ねーねー大ショックやけど分かる気がするんだと

彼女が不調に陥ったターニングポイントは、後述の祖父が大腿骨骨折で入院→MRSA?だかの院内感染で亡くなるまで退院できず、母が介護に追われて家を留守にしがちとなったことが大きく関係していると思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板