したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【閲覧注意】セルフカウンセリング

21 ◆C9EETGJXRI:2023/01/18(水) 16:03:50 ID:zqgO1qOI0
小話

当時30代の中堅層がいない理由が、氷河期時代で採用絞った+課長さんともめて何人か辞めていったというものらしい
やっぱり従業員の年代分布がおかしい会社はやべぇなって思いますた

そして、ワイが休職する直前、怖い課長さんはワイをブースに呼び出してこう言いました
「大きい部門(修理課も所属している)の次期後継者である営業部長からこう言われた。今度の取締役会でお前をラインから外すように提案する」
他の部署に喧嘩売りまくりだったんだから仕方ないですね

「取締役会では否決されたけれど、こんなことを面と向かって言ってくるってヤバいヤツだよな?」
いえ、あなたの方がヤバいヤツですよ
どうしてした者にもっと酷いことしているのに、いざ自分がされたら被害者面するんですか?

「こんな状態だから、もうお前のことを上司として守ってやれない」
そういうことは一度でも守ったことがある人が言うものですよ

ワイが1年休職して、退職する頃にはワイを鬱で潰したってのも減点材料として扱われ、無事にラインを外されたと聞きました
事故で死んでくれてないかなぁ
もしも会う機会があれば、差し違えてでも○める所存であります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板