したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日もどこかでクラッシャーリターンズ2

96 ◆C9EETGJXRI:2017/07/21(金) 02:01:18 ID:jpkDEwh60

_____ 。r≦: :>: 、
     <: :_;ィ: : : : : :`ヽ: \
    ィ: : : : : : : : : : : :、: : :\: : .
   /:/: : :|: : : : : : : : : ∨: : : lY: ::.
  .::/: : : :! : : : : : : : /∨: :_:!.!: : ::.
  |: : : : : | : : : : : : ; - : |∨-r.|ニ∨:.         1つ わたしらは家族や
  |: : : : : |_; \:\: : : :\:∨|_|: : ∨!
  |: : : : : ト: :、 \{ ィ竿芯 Y: : : : } !         命令じゃなくてお願いを聞いてもらうって形にしてほしい
  |: : : : : |ィ斧ミ    弋:丿 l l∨: :リ
  ∨ : : ∧弋ノ  ,      l lイ: : :!          2つ わたしは闇の書については
.   ∨: : : ハ    _ ,   イ!:l从Ⅵ
    ∨: : : :ゝ   __  .イ ∨乂从{          然るべき機関と協力して扱いを協議していくつもりや
    八: : : :从乂: :_: ノ   >-
     \{  _ 。 ´ ゝ-―-彡   `ヽ        まかり間違っても独断行動で然るべき機関時空管理局とは事を構えないように
        /  /       ∨  ハ
         /  /          ∨    :.
.        /  /         :!   ∧
      ,   ,′           |   / :∧
.     /  .:              l     / :ハ
    /   ::           |      }

-──   -
               x<x<iト、__ノノ`ヽ. \
                  / /   ≧‐==‐ゝ‐、 ∨∧
                  //   x< y´ ̄ '   ヽ ∨ '
                ′ 〈/ r/  /     、 ヽ\∨  ′
           ′   \i !   !    ヽヽ } ムト、/       時空管理局が既に主と接触済なのですか
           `ヽ   i i   i | ト x  i从}ハ八ム
                ー-ノ ト、 i xr::g )ノイ:リi└,、' ‐-、     今夜すぐとは言いませんが当家が置かれている状況
                / ノ::}ヽ!:.、   '  ノ人} !_ノ`ヽ!
            γ イ´ノソ {r‐≧ 。´.イ彡、()ノ         差し障りのない範囲で教えていただいてもよろしいですか?
                ヽ( └、{ゝ--'」´}`¨"ヽ´ γ⌒ヽ
                {^ヽ!´ 人__ ノノ ,     ≧x
                    ヽx<__ `__ {{  个 /:::::::. |

,.ニ、 , -- 、 丶、
         /'       ヽ \
        ///           ヽヽ ヽ
      i i l ,イ l  | | |、ヽ/ハ! |
      | | |,ィナ!ト ト ィ弋ぃ|=イ| |
      | | | |仟!「ヽ{ 示不l l |  |.
.        l l トj.辷リ    辷リ トイ| ,'         ええよ
.       l. ヽ| '' '' r┐ '' '' ''|/!/ /
       l  lヽ、  `´  .ィ リ /          情報の共有は大事やからな
.       ヽ. W,f>=千1|Wィ
.          ,.ヽ'イ}! i   j l.ト 、           (シャマルが固い〜 解きほぐすのに時間かかるかも〜)
        /  ヽ,     ,、   `丶、
     /  〈 く    〈 く    〉 }
.     {(  リ/ /     / Y レ   い|
.    { }  | 〉 ィ      〉 、ノ |/  { ノ|
.     { )  | } く     ) 〉./  f  }|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板