したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日もどこかでクラッシャーリターンズ2

86 ◆C9EETGJXRI:2017/07/21(金) 01:43:32 ID:jpkDEwh60

_,. : :  ̄ ̄/:ヽ
 ': : : : : : : : : : : : :\
': /: :/ : : : : : : : V〉Xム
:/: : ': l:|: !: |: : :|: :∨} : ',
': |: :|:_l:|_{: :|: : :l⌒ハ:|、 : .
: :|: '|{从lⅣ{: :/}/}イl:|∧:
: :|:从ー=' ∨ー='|:リ|:ハ:|
: :|: : l`       {: :|: |リ      こっちは守護騎士達のリーダーシグナム
: :|: : |   ー‐   イ : |:/
l: |l:从`>r-=≦:/|: /'        オッパイボンバーやけど揉んでええのは私だけやで!
V{ | 、   {ヽ   }-く
-、 ∨::、 }:| 〉 /ハ         兄ちゃんは私のが育つまでガマンしぃな
_/>、ヽ:::ー///..」イ}

,,-、
               ,,″`ヽ
            {{
        -===.、  i!   ,.:´ ̄`ヽ
        . -‐-\i!r -‐… 、: : : :ハ
      /: : : : : : : : : : :: : :: : \=キ7
    / :_,: : : : : : : l: : : : : : : : : ヘ∥',
   ,.'.r ´/ :/: : :/: : |!: : !:!: ヽ ヽ: : } : i
      .' : i! : /i一八: |,卅 ハ: ハ: :ト、:|      (初対面で同性の主からピンポイントで気持ちい部分を…)
     {|: : i! レlil○lililヽl ○ヽト、 レ' ゜'l
      人; l: :}          |.!,刈: : : !
        从 ト、_「 ̄ ̄l_,リ   マ : i       【烈火の将:シグナム】高町兄姉と同じ研ぎ澄ました雰囲気でこちらを伺ってくる
.         ヾ   兀三丁」    ヽ: !
               レ゙√|;;レ'ヽ、    `
                  ̄  ̄ ̄

/бヽ/бヽ
         ./   /   /二ミヘ
       人_ _入_ _ノ ヾミミミミ
  ___/          ミミミミミ         …………
  ヘ、              ヾミミミミ
     ̄ヽ─〜〜-〜-ヽ    ヾミミミミ        (沈黙は金 下手に喋ると地雷原な気がするンゴ)
            ___ノ´     ヾミリミミミ
       < ̄ ̄ __     ヾミミッミミ
          ̄ ̄   \    ヾミミミミミ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板