したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

錦糸町ゴッドタン

1名無しさん:2016/10/18(火) 20:10:57
錦糸町ゴッドタンのスレです。

2名無しさん:2016/10/18(火) 20:11:55
錦糸町ゴッドタン 黒羽さん レポート(レポ神様)
錦糸町ゴッドタン 黒羽あい。。訪問日。。平日夜。写真指名。。待ち。。うーん一時間位かな。
ビジュアル。。パッと見た印象は美形では無いですが、スタイルもそんなには悪くは無く、素人っぽい空気が漂い印象は悪くは無かったかな。。少し面長、微妙にしゃくれた顎、体はそそる体つき。。そんなにブスでは無いです。ストライクゾーンですね。
プレイ内容
積極性は無いのですが(我の強さが無いって意味)客のタイプに合わして自分も合わせるというのかな。。グーの★がこうゆうタイプでした。。即即に始まり、濃厚を求めるなら濃厚に。。ハード嬢って部類には入らないかな。。相手にやりこまれるのを拒否しないタイプ。。やっぱりグーの★が同じ感じだったと思います。。五ヶ月位前に一回しか入って無いのでフイニッシュはどんなだったか覚えていません。。再訪は考えてるのですが、入りたい娘の消去法で、入る子を選んでるのでいつ辿り着くのか。。再訪は考えています。。

黒羽さん、ストライクってのが俺らしいというかさ。。
ああゆう大きな体つき好きなんだよね。。桜木ローラの上半身と似てるかな。。橋本の背中のラインとも似てるし、黒羽ってブスってのが色んな人の意見だけど?目の前に現れた黒羽さん見たとき、悪く無いなって正直思ったな。。松若よりも、★セイラとか、黒羽見たいな、虐げられるのを私は耐えますってのが興奮するというか。。

松若は悦んでるもの。。口を押さえられて、鼻の穴に亀頭入れたら、フンフンって匂い嗅ぎながら悦ぶし。。それじゃあなく、★見たいなお客様には従いますってのが興奮したんだよね。。ああ★虐めたい。。

黒羽って上司のセクハラ断れないキャラっていうかさ。。即アナ要求したら一瞬嫌な顔したんだけど、従順に顔を埋めて、ベロベロ舐め出した。。松若や神田や安井には出せない趣があったな。。

もっと詳しく解説するけど、神田が顔面フェラするときの目を細める表情って分かる?虐げられるのを私は耐えますっていう表情というか。。神田はあれは研究してやってるんだよ。いとおしむ様にチンチンを頬擦りしながら、こちらに媚びる様に視線を向ける表情。。普通にしてるのに、そうゆうオーラが、黒羽にはあるんだよね。
目の前に現れた瞬間、この子には何やっても大丈夫だって空気というか。。黒羽ファンで、★にも入ったことある人正解じゃないかい?

3名無しさん:2016/10/23(日) 13:17:05
ゴッドタン嬢レポート多数
ttp://blog.livedoor.jp/kimogakuseik/

4名無しさん:2016/10/28(金) 17:37:17
ピンサロキチガイ

カテゴリ指定によりレポートのみを表示できます。

カテゴリ指定により店毎の表示ができます。

掲載レポート

ピンサロ体験レポートやピンサロ情報です。掲載レポート:池袋キャンパス柴咲、水沢、山本、宮園、十文字、折笠、池袋ちょこらぶ神代、錦糸町ゴッドタン松若、桑田、神田、佐伯、安井、黒羽、新宿にゃんパラ日向、横山、水無月、水嶋、三月、松野、桐谷、柊、南、筧、三浦、木下、高円寺キラキラ流、森島、三津、葛西、高橋、柴咲、金田、長谷、池袋ぐれふる 青山、池袋クラブグー 橋本、則巻。上野アイドリング 水川。川崎フラミンゴ 釈、剛力、板野、赤羽アイドルコレクション 式波、篠原、赤羽ギャラクシー 黒瀧

ttp://blog.livedoor.jp/kimogakuseik/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板