したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

35名無しさん@オワ方:2016/06/26(日) 21:16:55 ID:Hb929gWE0
旧東方幻想板 棘符「東方界隈のイタイ人物で燃えるスレ」 テンプレその5

◆その他
○棘スレ保管庫? ttp://togetoge.ame-zaiku.com/

○東方音楽・グッズ界隈 ブラックサークル騒動まとめ ttp://www16.atwiki.jp/kukudodo/

○人比良(四面楚歌
 割れ厨、中高時代にエロゲー、(東方界隈)有名絵師起用による絵師の妬みを買う(笑)
 酔った勢いで身内にわいせつな行為を行い一騒動

○烏賊 「良い知らせをしてあげよう〜」「製作者に申し訳ないとか思わないんだろうかねぇ」ニコ動画製作者

○まるきゅうProject 東京ゲームショウへの東方コス集団出演という実績

○紅いつけ物(えぬてい) かじる脛がなくなるそうです

○蓮沼太一 東方レイヤー叩きスレを立てて一時期のコススレを荒らしたカリスマ女装レイヤー。知り合った女性レイヤーのパンチラ収集が趣味

○無限旋律 やんごとなき人

○総代騎士・月影蓮哉 通称「貴様」。恥識人(笑)。自称(笑)アスペルガー

○芹沢。 アク禁を解いて名門の旗揚げの手伝いをするなら同士として(ry

○TUTAYA新宿店 商業無許可流通の疑い

○メ□ン営業S木と愉快な奴隷達 委託で優遇してもらいたかったら奴隷になりましょう
・YG-PLAN 書店営業社員の巣窟 諸悪の根源
・悪戦苦闘 YG直轄サークルその1 HP消して逃亡。チャリティー(笑)
・東横院 YG直轄サークルその2 HP消して逃亡…だったがイベントでサークル参加復活
・下克上 YG直轄サークルその3 
・メ□ンで優遇してもらっている癒着作家リスト(暫定) 

○つまみー 他人のBARに東方カクテルメニューを押し売り。ZUNから東方版権の黙認を受け大々的に宣伝する、新たな企画屋。

○電気羊 サークル名Tie_story 二次設定「永江さん」(干物女)の正式権利主張「俺が飲み屋で思いついたんだから俺に著作権があるよ!」
 創想話において他作家を揶揄するSSを投稿。管理人削除を受けた経験あり。pixiv等から退会済、ブログ削除済

○つくし 電気羊の側近、権利関係のツイートを纏めるが、信者御用達&羊への質問者を信者共々タコ殴りなまとめにより大勢の人間に拡散、問題が明るみに出てしまう問題のまとめは削除済み
  @tsukushi_k

〇いぬいぬ 自称東方界隈の重鎮達のメッセンジャー。「自サークルが例大祭で襲撃される」という嘘をばらまき、お騒がせ。周囲の証言で嘘がばれるも、その証言者を嘘つき呼ばわり。

○ホワイトキャンバス サークルへの売上未払い問題が発覚し、同人委託が激減。しかし、負けじと今度は横流しされた同人商品を売りはじめる。懲りずに今年の例大祭も高らかにグッズを販売。お願いだから帰ってくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板