したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

33名無しさん@オワ方:2016/06/26(日) 21:07:55 ID:Hb929gWE0
旧東方幻想板 棘符「東方界隈のイタイ人物で燃えるスレ」 テンプレその3

◆絵・合同誌企画
○カオス*ラウンジ(カスラジ)
 受賞作品画像を切り刻んで絵の具をブチまけたモノを自分の作品として発表
 無断で商用利用もするよ!「ネット上の画像を使用することにごめんねはない。Pixivとは蜜月の間柄。

○pixiv
 いかなる規約違反もお咎め無し(ただしカスラジに限る)
 カスラジと合同イベント開くなどズブズブ 龍道と個人情報漏洩

○ロボP ニコ生でSaiのクラック使用が判明
  Photoshopも割ったと自白、Pixiv・ニコニコ・Twitterのアカウントは削除し警察から逃亡中

○ヒュドラ ツイッターで「同人ネタに原作者が文句を言うのは都合良すぎる」炎上

○まるかた カオスラウンジに自分の絵を商用利用を許可。(東方二次も含む)←神主に無許可は駄目なんじゃないんですか^^

○高菜しんの 諏訪大社痛絵馬配信「金払ってんだから別にいいだろ」、早苗の人(笑)、ニコ生主

○ヒナヒナ トレスで金儲け→脅迫逃走中傷→TINAMIで復活 pixivでも復活

○ハリゴン(ハリヤー) ゴロサー指摘され逆上して合同参加者除名

○三十路主婦 ゴロサー指摘され逆上して完成原稿全員分パァ(別ジャンルでも同様の事件歴有)

○しまどりる(すとらいぶぱたーん)CM出演

○カゲ路一派まとめ 目糞鼻糞を笑う

○割れ絵師 [ 日鳥 あおブルー  ] 派閥大好き

○Coolier(アーヴ) 最近クーリエに痛い子がよくわいてかわいそう。

○HappyBirthday 丸ちゃん。大空魔術ルナクリアした(笑)

○〜メルビンガム奇想譚〜(つぐひ)

○支倉ノイズ 元関係者をゴミ呼ばわりしてたATP取り巻き絵師

○七六 松戸市の防犯ポスター制作、エロ東方同人作家なのにホワキャン問題でZUNを呼び捨て、(犯罪行為にあたると)攻撃。

○夜未侑紀 サークル「Ordinary World」「僕が公式キャラを描いたほうが、神ゲーになると思います。」
 東方はクソゲー、東方に関わる人は気違い、美的感覚おかしい。でも東方合同は宣伝になるから不本意ながら参加。
 と言われてるが本人は否定

○全裸 @naked_zenra 取り巻きを使って二次ゲ作者に長年いじめ行為。媚び厨

○ぬこー様@nukosama 自称元ふたばの荒らし、全裸と共謀しいじめに参加。ニコ生で絵師潰しの常習犯。前科多数
 いじめ問題まとめ ttp://anond.hatelabo.jp/20120826023113

○りおし サークルRRR ジャンルゴロ、旬のジャンルをとっかえひっかえしては内容スカスカの本を乱発
 ニコ生にて「フラワリングナイトはナイトオブナイツが原曲」「東方原作全部してる」→「こいしとフランって原作で絡みあんの?」等、問題発言多数。

○松下ゆう サークルTRICK&TREAT 合同誌ゴロ、本人部分は表紙と1〜2Pの合同誌をメインに活動。ニコ動での投稿動画も他人の人気MADの劣化トレスメイン。
 真似した相手先にも自身の信者、アンチ凸(身内コメ、松下さんの方がうまいなど暴言)で多大な迷惑をかける。
 また、ニコニコ大百科でのレス削除祭り開催中。
 最近では艦これに見切りをつけラブライブに引越し準備と抜け目が無い

○葉月るぅ 割れ厨絵師
 同人誌の違法DL発覚→1年間毎日投稿をして謝罪しますと弁明しつつも体調不良を理由に逃亡→
 数ヵ月後何食わぬ顔で活動再開。信者も割れの正当化や「割れのどこがいけないの?」とか言っちゃう痛い奴多数

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板