したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

32名無しさん@オワ方:2016/06/26(日) 21:02:12 ID:Hb929gWE0
旧東方幻想板 棘符「東方界隈のイタイ人物で燃えるスレ」 テンプレその2

◆ゲーム
○Frontier Aja 
 紅魔城伝説、有名声優起用、、海外流通のパイオニア(笑)→神主のガイドライン改訂時に名指しで制限される。
『・原作の流通(一般的な同人流通)を越えた形態での販売(海外向けのダウンロード販売等)』

○らくらく  超大物新星→頒布中止→サークル消滅 
 小学館(ドラえもん)、任天堂(カービィ)、関西テレビ、徒歩二分に二次創作の許可を得たとゲームEDで偽装クレジット。

○九竜亭「東方に愛なんかないけどゲーム作るよ!」→PG逃亡

○ルー 株式会社香霖堂取締役
 名誉棘民 上海アリスで勝手に仕切る 神主に無許可でコミケ最後尾札公開→神主から注意されるw 

○Helios CreateHP閉鎖、サークル活動終了済 東方旧作(東方封魔録)のパクリゲー 東方風魔録を神主に無許可で製作、炎上。

○はちみつくまさん 奴隷募集、有料デバック、音屋活動も。 
 最近は悪名が高いからかAQUA STYLEへの製作協力や別名義の「苺坊主」での活動が主。

○AQUA STYLE 事前回収、有名声優

○danmaq 「東方Projectの正統な後継者は俺だ!」 代表作 東方夢終劇(再販中)委託はまだです。 

○魯鈍ジョン 神霊廟テスター バグ修正要求し、テスターするが新たなバグ発生時に
 バグあったけど俺クリア出来たから直さなくていいよwww
「文句言う前に腕前磨いてから出なおしてこいよ」 自身が話題になるとtwitterにて「幻想板の管理人いますか?」発言
 稼符住人へ謝罪するも発言撤回。 東方二次ゲー作者にも関わらず、神霊廟体験版をツイッターで糞ゲーと酷評。

◆イベント
○毒霧 基地外企画屋(同人屋) 参加者罵倒晒し上げ 棘符来賓 スタッフになるも早速トラブル
 主催イベント 地震の影響(笑)で開催中止 コスプレイヤーと問題起こす。様々な所で問題を起こす、一流トラブルマスターw
 絶賛活動中 

○博麗神社例大祭SP 主催 龍道 例大祭元主催。ボカロイベントも手がけるがHPの不始末でボカロ民から失笑される。
 VOCALOID FESTA02企画でpixivとコラボするも個人情報漏洩。
 チャリティー(笑)で痛車をオクに出品。入札工作するも、最低落札価格高すぎで売れず
(株)龍道主催イベント(ウッドベル) 「VOCALOID FESTA」!!

○GA☆ちゅりー ぷにけ系イベントのスタッフ(アフター司会/紅のひろば9で左遷済み)「コミケ永久落選させるぞ」とスタッフ恐喝し金銭を要求。
  知り合いやイベント主催に自身のイベント参加費用を要求。大手のコピー本を複製、売る。度々この板にも本人らしき方の目撃情報が…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板