したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

31名無しさん@オワ方:2016/06/26(日) 20:56:30 ID:Hb929gWE0
旧東方幻想板 棘符「東方界隈のイタイ人物で燃えるスレ」 テンプレその1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1414067998/

◆音・動画
○スケメタ ツイッターで一人、菊田叩き祭り。

○Sonic Hybrid Orchestra ニコに上げんな訴えるぞ

○街角麻婆豆 秋姉妹合同主催。「WC」や「えむやん」等、方々とのトラブルが耐えない(上記参照)

○FRONTIER CREATE 2010年8月14日田代出演のCD発売→9月16日コカイン所持で田代逮捕、弱小サークル集合体、イエローテイル

○ばーどちゅーん まとめ 脱退しようとすると、拉致監禁。歌い手に損害賠償2500万請求

○dBu music(どぶウサギ)「俺に感謝しろーー!!」「私が出ないとDVDは出せないんですよ?」、フラワリングナイト2011DVD収録ミス→さらに音声ミス、ショップ委託分回収騒動

○FragileOnline 東方大手になる→オリジナル活動へしかし失敗→東方に出戻り復活(リザレクション)

○舞風 東方アレンジCDで作曲クレジットにZUNではなく自分の名前を入れ、指摘を受ける→反論、正当化 
 東方夢想夏郷(東方二次創作アニメ) 初期は東方二次創作表記なし、コミケでの先着限定声優複製サイン頒布計画→コミケ運営に通報され中止。

○COOL&CREATE  東方(上海アリス)の表記なし。

○石鹸屋 わざとクレジットなし→誤解? 記載ミス謝罪 現在はオリジナル中心

○流麗祭彩 あくまで「例大祭公式」コンピレーションCDです。龍道関係。

○骨神一族&きのこスープす 誰かエーリンエーリンのCD焼いて以下略。割れ。

○荒御霊 ピアキャス配信者アレミ 割れ厨

○MintJam 実は東方やったことないんですよね(笑) 商業、プロ。東方の活動はなし。

○TAMUSIC ヴァイオリン奏者。メロン御用達 東方椰麟祭とは蜜月。

○東方音伽囃  東方は釣り、ニコニコメインでした。
 コミュ ディープナイト様(笑)
 東方幻夢奏 音伽囃のリネームイベント

○イオシス ゲーマーズ、アマゾンでも買えますよ!違法流通→流通停止 コミケ出禁。

○しの/篠原 瑞希 原作未プレイを得意気にアピール→原作なんて絶対にやらない宣言
 動画に使った絵は無許可だけど絵師を批判するのは許せない、無許可だけど。

○東方活動写真館 Blu-ray&DVDを会場限定販売と言いつつ普通に委託、通販。(限定詐欺)過去に原画集でも。
 売り逃げ→サークル活動終了はしてるが頒布物は絶賛委託中。二度と帰ってくるな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板