したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

140名無しさん@オワ方:2017/06/19(月) 21:50:22 ID:/pF4/98Y0
全レスとはちま真っ黒の管理者って東方支持のケンモメン同士なのにこの争い

newsokunomoral 内の Hurt_jp によるリンク はちまwikiの管理人やってたけど、どうも発信者情報開示請求をされるっぽい
ttps://www.reddit.com/user/Hurt_jp/comments/

[?]Hurt_jp[S] 17 ポイント 1日前*
僕、管理を放棄していたのに気づいて管理画面に入る。

管理画面で編集のログ見たらとある記事で編集合戦が起こってた 僕、介入して編集権限を止める。

僕、差し戻して言い分を聞く。 ある程度分かったのでソースが無い部分を打ち消し線とコメントアウトで暫定対応する。

Play!Doujinの部分はかかわりがあると思ったので残すと消せといわれる。 首を傾げつつも反論があるかもと思いコメントアウトして待つ。

残ってたアンチスレの意見が匿名掲示板がソースだったのでデマの可能性がありという赤字を付与して対応を後日に回す。 (消すつもりだった)

僕、忙しいので対応できず。

数日後に確認したら僕に対する罵倒まみれ。 IPで検索したら別のwikiを荒らしてた。  他所のwikiの荒らしの意見なんか聞けるかとつっぱねる。

僕、東方のソフトと書籍を持っているのにアンチ扱いされる。 困惑する。 艦これ嫌いなのに憲兵とか言われる。 ひっくり返る。

いやになったのでwikiの記載全部戻して編集権限凍結。

管理者宛のメールで編集合戦してた人が発信者情報開示請求を検討していることに気づく。 身が震える。
固定リンク
元の投稿
全てのコメント (43)

ttps://www.reddit.com/user/Hurt_jp?count=150&after=t1_czollz5

newsokur 内の djo_oy によるリンク 文科副大臣 組体操の教育効果を主張 国による規制は不要
[?]Hurt_jp 11 ポイント 1年前

クソジャップに民主主義は無理だって分かったか?
利権ジャアアアアアアアアアアアアアアップ
固定リンク
元の投稿
全てのコメント (52)

newsokur 内の AutoModerator によるリンク Reddit初心者向け質問スレ & 雑談スレ - 11月, 2015
[?]Hurt_jp 6 ポイント 1年前

ttps://www.reddit.com/user/Hurt_jp?count=250&after=t1_cwxif2g
東方ホワイトキャンバス騒動まとめ
ttp://www4.atwiki.jp/thwc/pages/1.html
同人板で駄目な意味での専スレ立ってるぐらいだしお察し

newsokur 内の AutoModerator によるリンク Reddit初心者向け質問スレ & 雑談スレ - 11月, 2015
[?]Hurt_jp 8 ポイント 1年前

2012年頃に東方ProjectのZUNとイザコザ起こしてたホワイトキャンバスが今日閉店したみたいだ
2F表記で閉店扱いになってるからマジで潰れたんかもね
昨日までは営業してたみたいだけど...
ttp://otacky.tokyo/spot/2328/
固定リンク
元の投稿
全てのコメント (301)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板