したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

101名無しさん@オワ方:2017/01/27(金) 23:15:59 ID:FiOljjX.0
そういえば東方アンチwikiの目次から以前あった「全レス君(ピエロ、全レスピエロ、全ピ、福岡君)」が無くなっている
この記事等を編集している人間が全レスだったらアクセス権限から龍谷大学関係者かな 文系をバカにしてたようだから理工学部かも
あと全レス本人がこんな自分を危険にさらすような「全レスのIPアドレス調査」みたいな書き込みをするかなあ?
具体的にどうやってIPアドレス抜き取ったんだろうか 東方信者の成りすましにしてはツイログの内容が容赦ないと思うんですけど

〇東方厨&東方Project総合アンチスレまとめ@Wiki - 用語集-ヤ行
ttp://www9.atwiki.jp/tohoantiwiki/pages/40.html

@Yaminozekamashi

2016年7月ごろにTwitterに現れた「自称」東方アンチ(早い話が東方信者による成りすまし)である。
成りすましアンチの特徴に見事に当てはまっており、
やたら艦これを持ち上げる(そもそもZUN、DMM、角川がはちま奇稿などを通して繋がっているため同じ虫の穴である)
本当に都合の悪いことには一切触れない(角川・ドワンゴとの関係や京染紙不正使用など、指摘するとブロックされる)
関係の無い勢力に喧嘩を売る・政治的主張とのこじ付けなどから成りすましであることは確実視されていた。
案の定抜き取ったIPアドレス(133.83.232.150)が
Wikiの京染紙不正使用のページ、メニューからのリンクを密かに消去・簡略化していた人物と一致したため、
成りすましである事が裏付けられた。
ttp://archive.is/ZNwTx ttp://archive.is/PN7EA(日付、IP、差分に注目)

因みにそのツイート内容や行動が原因で1度アカウントが凍結されたことがある。

ttp://archive.is/ZNwTx
ttp://archive.is/PN7EA#selection-1263.0-2227.2

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板