したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【したらば】ガールズ&パンツァーでエロパロ8

13二次元人:2019/10/09(水) 18:47:41 ID:J4OX0I4Q0
保守ネタその一

「こちら三号車撃破されましたぁ! すみませーん」
「もうダメです! 限界です!」

次々と飛び込んでくる両車の撃破音に情けない通信、最悪だ、もう最悪だ。
中学戦車道予選地区大会。
私の中学は奇跡的に二回戦へと進出できた。
我が弱小中学の戦車は二号が三両、三号が二両、そして新型事ことⅡ号対戦車自走砲、通称『マルダーⅡ』が一両だ。
新型とは名ばかりで、実のところ一回戦でめちゃくちゃに壊れた二号戦車の修理費より安い改造キットを交入して取り付けただけだ。
当時の私は中学生、相手はサンダース大付属中学の何番目かの中学。
敵は全員シャーマンでさらに――

『なんで戦車に多連装ロケット砲なんて付いているのよ!? あり得ないでしょ!!』
『アレ確か一本五万くらいする装備! きゃああッ! それが何十本も! yうげ! 土が! 土の中に虫がッ!』

とこれは私。
オープントップなので至近弾に巻き上げられた土が上から降ってくる。
苦労して偽装網かけて待ち伏せしたのに敵全戦車にとりつけられたロケット弾がありとあらゆるところに撃ち込まれてくる。

『おい装填手! はやく装填!』
『そ、それが! 空薬莢が焼け付いて排莢できません!』
『新ルールのよりリアルな戦車戦がこんな時に! 最悪だ!』
『やばいロケット弾がまた――』

はッ……私は目を覚ました。いつもの部屋、いつものベッド……ああ、最悪、なんで中学の夢なんか……。
中学でボロ負けしたサンダース大付属高の受験願書。
戦車道の顧問の先生から『お前は真面目に戦車道に取り組んだ。偏差値や学力からサンダースにいけると思うがどうだ?』と言われ願書をもらったけれど……はぁぁ、受かるとは思うけど、どうせ三軍の補給車あたりがせいぜいだろう。
ま、戦車戦しなくていいからそれもいいか……とサンダース大付属の試合中継を見ていた相手は県立大洗……聞かない名前だな。
どうせ数分も保たないだろうと思っていたが……気がつくとテレビにかじりついていた。
正確には試合に勝った大洗の装填手、一つ上の二年生だ。
私はすぐさまケータイで検索し名前を知った。
名前は秋山優花里……癖毛の髪から眼、耳、鼻、顔の造形もさることながら身体つきに仕草、なによりもその笑顔に私の心がときめいた。
秋山優花里ううん秋山先輩。私は秋山先輩に恋をした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板