したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【したらば】ガールズ&パンツァーでエロパロ7

375二次元人:2017/10/13(金) 19:14:53 ID:UZLRV4xU0
>>374
これの事か?

366 自分:ソープ野郎[sage] 投稿日:2015/12/08(火) 22:27:47.83 ID:lZ9VazGb [2/3]
「秋山家の平和な午後」

ふたなりゆかりんを借ります
ふたなりゆかりんとまほ
搾乳プレイ
短いです

「なっ!なんだと優花里!この変態め!」
まほ殿の声がリビングに響き渡ります
「おぎゃぁ!おぎゃぁ!」
母親のまほ殿の大声に私達の愛の結晶である「かほ」が驚いて泣き出し始めます
「わわわっ!かほ・・・吃驚したのか?すまない、お前のお父様が変な頼み事をしてくるから、つい・・・」
はははは・・・お久し振りです、皆様に愛される秋山優花里ですぅ!どうしてこうなったか説明しますと
今日は休日なのですが、西住殿は武部殿達と今日はホームパーティをするのでその買出しに行っていて
私とまほ殿とちほ、かほと共にお留守番をしていたのであります
それで留守番の私はコーヒーを飲みながら戦車映画を鑑賞していたら、まほ殿がかほに授乳し始めたので、それを思わず見ていたらある事を思いついてお願いしたのですが・・・
「優花里、私の母乳は基本的にかほ、ちほに与えるものであってお前に与えるものではないのだぞ」
「それは重々承知しています!ですが・・・私はどうしても!どうしてもまほ殿のミルクを入れたコーヒーの飲みたいのであります!」
私は土下座してまほ殿にお願いすると、ふぅ・・・と溜息を吐く音が聞こえてからまほ殿がボソっと
「今回だけだからな・・・」
と、顔を赤らめながらもお許しの言葉を貰えました!
フフフフ・・・善は急げであります!では・・・

「ああっ!まほ殿!違うであります!」
まほ殿はかほをリビングに置いてある赤ちゃん用のベッドに寝かせてから、おっぱいをコーヒーカップに近づけて、今まさにピンク色の美しい乳首からそのミルクを出そうとしたので私は慌てて制止します
「?」
まほ殿は何故?といった顔をして動きを止めました
そこで私はさっとまほ殿の後ろに回りこんでその立派な美巨乳を鷲掴みすると
「ちょっ!優花里!何をする!」
「許してくださいまほ殿!私は自分の手でまほ殿を搾乳したいのであります!」
「こ・・・こらぁ!恥ずかしい!やめないか!」
「嫌であります!ここで止めたら二度としてもらえそうにないじゃないですか」
「当たり前だ!馬鹿!」
「まほ殿のおっぱいは私の物でもあるのです!我が娘ながらかほの物だけではないのであります!」
私はそう言いながらまほ殿のおっぱいを揉みつつ乳首を刺激して耳を甘噛みしてコーヒーにお乳を搾っていくと
「くっ・・・あん・・・あっ」
まほ殿が感じ始めてきます、ククク・・・・西住殿とまほ殿の弱いところは全部しっているのであります・・・でもやっぱい良い匂いでありますね
かほが大きくなるまでに、五感を鋭くさせる為と香水とか使わないと言っていますから、これはまほ殿自体の匂いですが心が休まるいい匂いです
その匂いに加えてお乳の匂いも相まって、立ってきました、私のチンポ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板