したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

サキュラプ攻略情報スレ

877大和 (スプー 8e16-a4a5):2020/09/19(土) 12:46:33 ID:dzDONJskSd
>>876
平原と丘と檻MODの項目の「初めて入れる人向けの解説」は読ませていただきました。
◉アタッシェケースの設定
 『動作設定』を開き『高度な設定』の『パスワードファイル』にある
 『パスワードファイルのドラッグ&ドロップを許可する』にチェックを入れる

(3)ファイルの復号及び解凍とMODの導入手順
①アップローダからMODを落としたら、アタッシェケースを用いて復号します
 「Succubus Rhapsodia」フォルダ内の「icon.ico」ファイルを
 パスワードの入力欄にドラッグ&ドロップで復号できます

上記の解説は理解できました。以下の解説が分かりませんでした。

◉7-zip等の設定
→7z, 001(分割ファイル)の2つは必須
 他に、lzh,zip,rar辺りに関連付けしておけば日常使いの拡張子はほぼ網羅できるはず

②7zが拡張子になったファイルが出てきたら、7-zip等でそれを解凍

③解凍した出てきたフォルダの中に
 「Graphics」や「Mod」をはじめとするフォルダ類や
 「tktk_bitmap」などの必要なファイル、テキストが入っているので
 それらを「Succubus Rhapsodia」フォルダ内に全てコピーします

パソコン初心者なので単語の意味すら理解できてません・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板